2007年02月13日

なんかすっかりSHT日記

da99fb31.jpg思い出にするにはまだ早い仮面ライダーガタック。
うーんなんだろう、顔が劇中イメージと違う感じ。なにが違う?目か。
もうちょっとツリ目なのか。

そういやカブト放映CHUに
カブト「カブトでーす」
ガタック「ガタックでーす」
カブト&ガタック「2人合わせてカブタックでーす」
カブト「あんたとはもうやってられまへんわー(ライダーキック

みたいなネタを描こうとしてやめた事を思い出した。


電王、まだまだおもしろさ失速しませんな。今一番面白いかも!
佐藤健さんなかなか演技力幅あるじゃない。ホントにこれからに期待してもいいかも!
次回の展開もなんだかもう一皮剥けそうで楽しみかも!

今回からEDテーマ…というか戦闘時挿入歌も入りましたな。
良太郎とモモタロスのデュオなんだ!?(関俊彦だけにデュオなんだ!←違う
でもあんまりちゃんと聴けなかったのでというか劇中ではしっかり聴けないと思うので
CD出たらしっかり聴きたい。曲かっこよさげ。

もはやもう電王キャラソンだなぁ。

---------------------

仮面ライダー正義の系譜、新品でしかなかったわー。
発売して結構時が経ってると思うのでもうちょっとお安く手に入れたい。

ライダーにもガンダムみたいにそれぞれの作品別にスポット当てた
Gジェネみたいなゲーム出ないかなー。
「仮面ライダージェネレーション」みたいな(ヒネれよ
シミュレーションじゃなくアクションで。

スーパー戦隊ジェネレーションもいいな…。
そういやボウケンジャーも最終回しちゃいましたね。
ミスター・ボイスの正体がようじょだったのが一番ショッキングだった(笑
例年通り手堅い出来で最初から最後まであんこがしっかりつまった感じでしたよ。
毎回テーマで不安にさせられますが結局安心して見れるんですよね。
ライダーは最初は面白くて後々失速していくパターンが多いんですが…(汗
ゲキレンジャーにも電王にもがんばっていただきたいです。頑張れ東映!

臨獣拳の幹部2人いいなー。

---------------------

プリキュア5、今回はなんだかプリキュアらしい展開だったなー。
これよ!プリキュアはやっぱりこうであってこそプリキュアなのだわ。

しかしのぞみ×りん、かれん×こまちでカプが成立しちゃって
うららがハブられないか心配ですよ。
よいこのみんなはプリキュアごっこをするときはうらら役の子をハブらないであげてね!(ぉ

意図しない所で他の3人にフラグが既に立ってるのが面白かったな。
イタイ説明をあと3人分繰り返すのかとちょっとはらはらした!(笑

---------------------

GE○に行ったら小学生くらいの男の子がテニプリのアンソロ読んでたんだけど。
その内容がガチで801モノなんですよね。
で、その男の子はと言うと、おそらくは友達であろう横にいた男の子に

「これ見てみー?男が男にお嫁さんだっこ(お姫さまだっこと言いたいのか)してるぜー?w
 男同士なんだぜ男同士! キモいだろー?w  これなんかひっつきすぎw」

とかなんだかんだきゃいきゃい言いつつしげしげと読み込んでたんですよね。
横で見てて「この子、こりゃ将来は…」と私は優しく微笑んでいましたとさ。

ちなみにもう一方の男子の方はいたってCoolな反応でした。

-------------------

日記タイトルの「SHT」は言わずもがな「スーパーヒーロータイム」だよ。


saibane at 01:11│Comments(4)clip!雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by すずらん   2007年02月13日 11:39
それどこのGE○ですか?とか聞いてみたり(笑)
KOUさん、優しく見守ったのですね。ステキです☆

そういえば、最近本屋さんめぐりしてないなぁ…
買いたいものがたくさんあるのに〜(寂)
2. Posted by かんりにん   2007年02月13日 14:05
言わずもがな新都心ですょ(笑
うーん、この子の進む道を応援してあげたい気もするのですが
こんな子が増えてくると少子化に拍車がかかる!(笑
日本の明日はどっちだ!

私はお給料入ったらまた小禄に散策しに行きますよ〜w
3. Posted by 魔人GO!   2007年02月13日 19:31
GEOのEショップでは、中古で安く売っていましたよ。
http://www.ecgeo.com/ds/-/0010686/02/
4. Posted by かんりにん   2007年02月14日 14:15
おあー安ッ! 身近な中古ショップにはぜんぜんなかったのに!
ネットで中古は盲点でした。
通販で中古物品を購入したことないので若干不安ですが…w
でもいろいろ使えそうなので登録しました(笑

しかし正義の系譜、プレイ感想を見てまわってると
プレイ感覚になかなか難があるそうで…。うううん、どうしよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔