腕時計といろいろとワタシ

腕時計とさいちゃんのいろいろ

お久しぶりです。

まさかの久しぶりの更新になります。
知り合いのブログは人知れず、勝手にお邪魔しておりました。
なんだかんだで元気にしております。
腕時計ですが・・・・相も変わらずの情熱を注いでいます。
ただ、前よりかは本数を減らし、注ぐ愛情は手が行き届く範囲となりました。
ふたを開けてみればSNSがスマホの普及で大きく変わった気がします。
私もその波にちょこちょこのかっており・・・・
でもふと気が付くとやっぱりブログに帰ってきてしまいますね。少しずつですが
また落ち着きましたらブログも再開したいと思っております。
多分、プライベートでみれる設定にする場合もあるかも。(そんな機能あったか?!)
それでもこのヘタレに 興味があれば今後ともよろしくお願いします!

とある日常茶飯事

大好きな大河原邦男先生の展示を観に
バカ者は盛岡にやって来ました。

image


上野でやった大河原邦男先生展(実際は大河原邦男展)には4回行ってます。

盛岡に巡回とのことで…
バカてすね~
でもこういうの嫌いじゃない方なんで

展示は上野より縮小でした。
しかし、平日、がらがらです!
もう、なめ回して見ましたから。
トライダーG7の細かい設定はじっくり
見れました。
また、ガンダムF91の富野監督による
細かい指定指示書は上野で人だかりで
見れませんが何故か盛岡は
見ている人は素通りでした。
オーディオライブラリー聞きながら行くと
良いのですが有料だからあまり
している人いませんでした。600円だしな。
でもせっかくなら聞くことをおすすめします。
また、展示の時系列がザブングルのあとに
ダグラム。これちょっと違うような。

上野で見た量を考えるとこじんまりです。

おみやげ、大人買いでした。
ダグラム目当てで行く方も多いでしょう。
量はまだありました。転売輩もいますから
早めにお買い求めを。私は因みに二個。
自分用と大河原邦男先生コレクションのため。
image


一応、観光もしました。
image


石川啄木の新婚時代の家です。無料でみれます。

image



で、じゃじゃ麺。

さて🚅の時間まであと、2時間。 

ゆっくり帰りまーす

お久し振りです

更新していませんでした。
私は元気です。
最近はどっぷりガノタというか、
そんな日々です
ホームページ挑戦を目論んでます
↓ここに入り浸りました
image
Amazonライブリンク
ギャラリー
  • とある日常茶飯事
  • とある日常茶飯事
  • とある日常茶飯事
  • とある日常茶飯事
  • お久し振りです
  • アルバ spoon ミッキー
  • アルバ spoon ミッキー
  • 宴のあとに
  • 宴のあとに
AMAZON
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ