2008年09月24日

マヤとおまけ

タイトルが単純すぎてすいません。
飽きるまでおそらくマヤ日記になりそうです。(´∀`)ユルシテ
ってことでマヤをうp
こういうことがよくあります






女王様からNODROPや服従の腕輪など価値にならないものもよくあります。
そう考えるとがっかりしますが、頑張って続けてみますね。
この先お・ま・け
続きを読む

saichi1028 at 03:27|PermalinkComments(0)clip!RO関係 

2008年09月23日

諦めずに何度もやった末に

最近Roではまってるのは今更ですが、BOSS狩りにはまってます。
ちょくちょくソロで行ってるのですが、いけるのは限られるわけで
その限られたBOSSの中倒してるのがこれ
女王様その1







大体先週だけでも10匹前後たおしております。他のBOSSは全く手をつけておりません。
他のBOSSは自キャラじゃソロで倒せないしw行くのが遠いのもあるし面倒なので。
本来、DOPとかDQとかソロで倒してたのですが、度重なるパッチによるBOSS強化で無理にorz
マヤは比較的金銭効率よく、モロク崩壊パッチにより行くのが楽になった。
何よりテレポ不可なのでチャンプも来ない。そんな理由からせこせこ頑張ってたところ・・・
続きを読む

saichi1028 at 03:31|PermalinkComments(0)clip!RO関係 

2008年09月16日

3ヶ月ぶりの更新

2fa1a1b6.jpgラブコールをされてたので更新しました。
ネタが無いよ〜orz
Roで金欠状態が続いております。困った。
一時的に所持金0zという快挙を成し遂げてみた。
お金は大事だよ〜。
今回手抜きすぎて正直すまんかった!
次回から気をつけるでござる。

saichi1028 at 21:39|PermalinkComments(0)clip!その他 

2008年06月17日

Roのネタでも・・・

はいお久しぶりです。
ギルドで恒例?になってることがあって急に開始されました。
名前はいいませんが、ある人のはっしゃぎっぷりにワロタw
背並びの図
背並び







お座りの図
座ってみると・・・







LKは低くもなく小さくもなく良い感じ(・∀・)
とりあえずある人サイト( ´∀`)つカワユス
続きを読む

saichi1028 at 17:20|PermalinkComments(0)clip!RO関係 

2008年06月03日

痛いのはいやぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はっきり言ってタイトルは間違ってないですよ?w
どういうことかといいますと、親知らずができてしまい、歯医者に行って来ました。
病院行くのに自転車で15分とかかかるのがまじ勘弁(ノω`)
ただ大学指定の病院なのでハッキリ言ってタダ!なのがいいところなのです。
医者に相談したところ改めて親知らずだと分かり、どうすべきか聞いたところ
左の親知らずを上も下も抜くべきだと言われました。
レントゲンを見たところ、上の歯はすでに生えてるのはいいけど、
噛むときに歯茎に当たってるので抜く。(実際食事の時辛かったです)
下の歯はまだ生えかけで斜めに生えようとしてるので他の歯が悪くなるので、
さっさと抜いておいたほうがいいだろうという医者様の判断でした。
そうしたほうがよさそうだと思ったのですぐに決行し、とりあえず上の歯を抜いてきました。
痛み止めの薬はもらったので痛くはなかったのですが、体は正直なのかくらくらしてしまったw
続きを読む

saichi1028 at 23:57|PermalinkComments(0)clip!生活 

2008年05月28日

久々に更新

久しぶり更新。お待たせしました。
ブログほったらかしで何をしてたかと言いますと就活就職活動しておりました(汗
とりあえず内定が決まり、残すところ必修と卒論のみになりましたヽ(´∀`* )ノ
ですがその必修と卒論が問題でして学科内で2番目に忙しい研究室に入ってしまい、多忙です。
必修も実験なのでやってられません!ヽ(`Д´)ノ
この時期で週1ペースで研究実験とか面倒すぎる。
これからちょくちょく更新して、また習慣付けるのでよろしくお願いします(ノω`)

saichi1028 at 21:13|PermalinkComments(0)clip!生活 

2008年01月31日

テスト終了ヽ(´∀`* )ノ


やっとテスト終了(>ω<)ノ
今年はなんか精神的にきつかったやばいやばい(ノ´Д`)ノ
8勝1分って感じですかね。とりあえずその1分がどうなるやら・・・受かるかどうか微妙すぎる。
受からなかったら4年の前期授業取らざるえなくなるから、さぁ〜大変、まじで受かっててくれ。

しかし早いものでもう2月にorz
正直大学で何してたんだろうと思ってしまう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ、周りの友達は行動してませんが、就職活動の会話がちらほらでてます。
全然決められなくて正直あせってます本当に(汗
とりあえず2月7日までにエントリー&資料請求&説明会の段取りを決めていこうと考え実行中。
しかし、疲れが抜けないのは困ったもんだ本当に。休憩下さい。
1社でも受かれば心では落ち着くと思うので、春休み中に何社か受かるよう頑張らないと。
とりあえず今日はここまで

saichi1028 at 21:43|PermalinkComments(0)clip!大学 | 生活

2008年01月23日

更新スレと言われて

タイトル通りそんなこと言われました。
まぁさぼりまくってますね。でもね、事情があるんだよヽ(`Д´)ノ
実家から下宿に行ったり来たりすると面倒なんですよね。はい、いい訳終了。反省。
まぁ、現在の状況といたしまして、絶賛テスト中であります( ゚Д゚)ゝ
そんな中ニコニコにUPされてる作業用BGMを聴きながら、勉強しております。
今期のアニメはもう3~4話UPされてますが、とりあえず見てるのは
true tears ロザリオとバンパイア シゴフミ みなみけ ペルソナ 絶望先生
あたりはとりあえずは見ていこうと思ってます。
ちなみに今期のOPだとこれがお気に入り
続きを読む

saichi1028 at 21:40|PermalinkComments(0)clip!

2007年12月23日

懐かしいアニメその1

とりあえず第一弾として赤ちゃんと僕を挙げてみます。急にやったのだってただのきまぐれです。
こんな性格で申し訳ない(汗
漫画を読むと心が暖かくなります。読んだことないなら読むことを勧めてみる。
読んだことは無いけどタイトルは結構知ってる人多いと思う。

拓也が非常に優しい男の子です。小学6年で育児とか普通ぐれてもおかしくないと思う。
原作のラストは涙が止まらなかったよ。

saichi1028 at 08:34|PermalinkComments(0)clip!アニメ 

2007年12月14日

ギルドの人のイメージ

タイトル通りにギルドの俺が思ってる感想でも載せてみます。
あくまでイメージなので、本人がそうなのかは実際あって確かめてください。
手始めにミユ、ゾハル、2名を載せてみる。

名前
あだ名
人物紹介
イメージ

イメージは後ほど載せておきます。
続きを読む

saichi1028 at 01:34|PermalinkComments(0)clip!RO関係