2017年06月22日

IMG_3177やっと梅雨入り宣言された
石川県。

うっとうしい季節に、
体操をしてスッキリしましょう

GOTCHA!WELLNESS Presents
『肩こり腰痛予防講座』
体の仕組みを学びながら
みんなで
楽しく体を動かしましょう

6月24日(土)10時から
講師:野竹厚(GOTCHA!WELLNESS )
動きやすい服装でお越しください。


MA

saienji at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 
GOTCHA!WELLNESS 

2017年06月21日

IMG_3178夕方、
町内会長のMさんが西圓寺へ。
何々と尋ねると

神社に砲弾があったんや。
警察が来て、自衛隊に
撤去してもらうかどうか
決めるんや。と。


ここ数日石川県内の神社で見つかっている砲弾。
護身として、砲弾が納められていたとも言われています。

実は、野田の神社にも砲弾があることを
町の方はご存じだったとか

夜、無事に撤去されたそうです。

プチ騒動の野田町でした


MA

saienji at 23:31コメント(0)トラックバック(0) 
町の人々 

2017年06月17日

IMG_3171今日はあらやこども園の
園長先生の送別会でした
総勢42名の送別会。
とってもにぎやかで
終始盛り上がっていました

荒屋校下の保育園が合併して
さらに保育園からこども園に代わった
激変の6年間の園長をされたY園長先生。

本当にお疲れ様でした。

最後の、先生が作られたオリジナルDVDもGOOD
賑やかさから少ししんみりした時間に変わっていました。

Y園長先生もみなさんも。
また元気に過ごしましょう


MA

saienji at 23:41コメント(0)トラックバック(0) 
カフェ 

2017年06月15日

IMG_3167いつも一緒に来る
AちゃんMちゃん
始めに入湯札のところに来たのがAちゃん。

自分の家の札に手を掛けますが
届かない
どんなに手を伸ばしても届かない
そこへ、お姉ちゃんのAちゃん登場
難なく自分家の札を返しました。

昔々、自分はこんなに仲が良かったかな
いや、全然よくなかったなぁ…
この子達の仲良し具合いに感心しました


MA

saienji at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 
独り言 

2017年06月12日

IMG_3156Rくん。
今日がお誕生日でした

1歳おめでとう

誕生日なんだけど、数日前から風邪をひいているらしく
鼻水を顔中につけちゃって、
顔がカピカピです

ママは明日から仕事復帰
保育園に行っているR君。
元気に通ってくれることをママは願って、
仕事を頑張れます。

温泉に入って
早く元気になってね〜


MA

saienji at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 
町の人々 

2017年06月11日

IMG_3153今度の日曜日は父の日です
いつもの感謝を込めて
という鉄板な言葉ですが…。

最近のお父さん。
ひと昔もふた昔も前から比べると
とてもフレンドリーで
おしゃれで
何でもこなせる方が
増えてきている気がします

そんな素敵なお父さんに
プレゼント

湯治リラクゼーションプラン おすすめです
60分以上のコース + カフェのとりあえずセット

6月いっぱい行っています

ご利用ください


MA



saienji at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 
湯治リラクゼーション 

2017年06月10日

IMG_5676みなさん、こんばんわ〜‼
西圓寺は温泉も再開し、元気に営業しています‼

今回は夏ギフトのご紹介です

新商品も4種類加わり、充実のラインナップとなっております。

なかでも定番商品の味噌トンテキと神泉冷酒セットは待望のリリースです

もちろん、全国どこでもお届けしますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください‼

西圓寺ギフト‼気持ちを込めて送らせていただきます

S・M


saienji at 22:43コメント(0)トラックバック(0) 

2017年06月09日

IMG_5666IMG_5669





みなさま、お待たせしました‼
遂に‼今日から温泉の営業を再開しました

もちろん源泉かけ流し‼露天風呂も入れます

カウンターにはいつものみなさんが集まっています。

普段、風呂上がりは牛乳のKさんも「こんなめでたい日に飲まんでどうする」とビールを注文されみんなで温泉再開を祝して「カンパ〜イ」

2か月振りの温泉+ビールは格別だったようです
最高ですよね‼

西圓寺温泉完全復活です‼
みなさまのお越しをお待ちしております‼

S・M


saienji at 22:27コメント(2)トラックバック(0) 

2017年06月08日

猿-浴槽45IMG_3137






お待たせ致しました
いよいよ明日、
温泉が再開です

町の方も
常連さんも
遠くからお越しの方も
大変お待たせいたしました。

浴室、とてもきれいになりました
温泉も復活

今週は、
ホントに9日からやれるんか
期待と心配で見にいらっしゃる方が
ちらほらいらっしゃいます。

気にしていただいてありがとう

昨日は、脱衣場を掃除したり物品を整えたりと
準備をしました。

みなさんの西圓寺温泉。
明日11時リニューアルオープンです


MA

saienji at 10:10コメント(2)トラックバック(0) 
温泉 

2017年06月03日

IMG_3024進んでおります
GOTCHA!WELLNESS
建設

工場もなくなり
古民家も柱だけと
なっております。

みなさんによく言われます
立派な家やったんやね〜

今は、家をジャッキアップして
基礎を固める作業中

西圓寺 第2章
いよいよ始まります


MA

saienji at 22:57コメント(2)トラックバック(0) 
GOTCHA!WELLNESS 
Recent Comments
livedoor×FLO:Q パック