2006年10月17日13:38パンプキンパンまた挑戦

どうもイマイチなパンプキンパン。ネットで調べたレシピで作ってみました。

卵と牛乳が入るため、タイマーが使えません。朝から仕込んでお昼に食べました。焼きあがるまでのおいしそうな香り!期待が膨らみました。

061017panしかし、膨らんだのは期待だけじゃなかったパンも見たことがない程膨らみ、きのこ雲のよう?いつもより、5cmほど長いパンができました。

そして、冷えるとともにしぼむしぼむ・・・

 

061017pan2中はこの通り、角切りかぼちゃが若干残る、良い感じの出来具合。

肝心の味と香りは、これまでのパンよりは良かったですが、やはりイマイチでした かぼちゃの香りって、市販のかぼちゃパウダーなどを使わないと出ないのかな。


この記事へのコメント

1. Posted by Isayo3   2006年10月17日 14:39
How about baking bread tomorrow?
2. Posted by gon   2006年10月17日 23:31
Do you want to eat it for an afternoon snack? It's OK.
3. Posted by Isayo3   2006年10月20日 13:16
Appetizing smell yesterday morning ! I enjoyed all breads very much.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔