2009年07月03日

おひさしぶりのライブ、

直ちゃんのライブに行って来ました。

双眼鏡のいらない席でもうメチャ楽しんできました!
友達に感謝!!ありがとね〜♪

直人さんはしょっぱなから、すんごいニコニコで!
それからず〜〜っと笑顔(この笑顔が好きなのよね〜♪)

昨日参加した隣の友達は
「昨日はこんなに笑顔じゃなかったよ〜」とビックリするくらいで。

しかしもう10年経つんだね。
早いもんだわ。

ライブは あのデビュー曲とか、思いっきりなじみのある曲がもりだくさん♪
しっかり踊って楽しんできました。

私は他の人のライブにも結構行ったりしてますが
今日は
なんだか古巣に戻ってこれたような気がしたりして(笑)

素直に楽しめました。

やっぱこれ、でしょうかね〜♪


アルバム聞き込んでいきましたが、
直人〜〜〜CDより歌よかったよ〜〜〜〜〜!!!


友達が「帰り、疲れるよ」
って言ってた意味も、よ〜〜〜くわかりました。ハイ(笑)



今日、覚えてたMCひとつ

MJさんがなくなって、心配事があるそうな
ボクのふたごのお兄さんが、最近やせている
ボクより8キロも少ない。
 マイケルは180センチの56キロで。うちの兄と一緒、心配だ!
(すかさず、じゃ〜直人は64キロ、と会場から)
そんなの計算しなくていいの!by直人
確かにプロフィールには62キロと書いたけど・・・・

ツアー中今回はちっとも体重変化ないそうです、そりゃああんだけ動くからね(笑)

大阪で初めて歌ったとこを夜たずねてみたら・・・なかなか場所が
わからなくて、会場から「え〜〜〜〜」なんてあったんかな。
 ご本人、余裕なくていっぱいいっぱいだったから、うろおぼえだったそうです。
なにせ、350人くらいの会場が
体育館みたいに広く感じたそうですから。

 とかなんとか色々話してくれてる顔も笑顔でかわいいし〜♪
ダンスも楽しかったし、良かったし、



また次回も行きたい!と思いました。

でも今年は諸事情で・・・・残念です。。


saifa820 at 00:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月21日

21日

今日はひさしぶり、ゆっくりできたお休みの日でした♪

シバトラ見てますよ〜あんまり似合ってないと思うけど(笑)
しかし
最後の3ピンはざんね〜ん!あと一つで優勝だったのに。。
人がよすぎます。。ね(;^_^A  いくら3ピンって言われたからって(笑)












職場の人が一人退職するので、またシフトがきつくなりそう。。
あ〜あ(;^_^A
 でもあんまりたびたび休んで迷惑かける人なら、いないほうが
いいかもしれない。。


ああ、ブルーだわ。。楽しい事考えようっと。。

saifa820 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月11日

えっと、

またひさしぶりのニッキです。

先月、やっと古いDVDから新しいのに変わって♪
これが
編集とかしやすくて、画像がきれいなんですね〜!!!!
もうビックリです。
 今まで知らなかったけど、HDDって。。。
メッチャ便利なんですね(*^-^*)

もう仕事に行かないで、ず〜〜〜〜〜〜っと家で編集orDVD観賞してたいくらい!

ただ一つ難点は
今まで、たまりに溜まったビデオを移しきれてない!

どうせなら、キレイな絵で残したい!

はてしなく編集作業が続きそうで・・・・(^^;どないしよう。。




saifa820 at 22:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent Comments
Amazonライブリンク
Profile