最後の宇宙壊して今明日へ

島根在住人のブログです。 主に日常を 最近はモンハンにお熱です。 アニメやゲームネタをメインに書いていこうと思います。 よろしくお願いします。

みんなも

自分が納得するまで遊戯続けて完全燃焼でどうか終われますように

この記事を読んでくれているであろうデュエリストヘ

影ながら応援しています

もう読んでくれてる人はいないかもしれないけど

たまたま、蜂風呂さんのブログ覗いてみたら、島根の遊戯プレイヤーの人気投票があった。

当然ここ半年まともに活動もしてないからランク外だと思ってたらさり気なく名前のってて7位だった!!

メチャクチャ嬉しかった。誰が投票してくれたのか全く想像できないけど、一人でも覚えてくれついる人がいることはやってきて良かったと思う。
今は感謝って言葉しかでてこない ありがとう ありがとう!

ハローこんにちは久しぶり

この記事を読んでいるみんなは今何をしていますか?元気ならいいけど
ところであの時の楽しかったことを今でも忘れることができません。最近はお酒の量も増えました。
いつの日かもっと年をとったらわかる日が来るのかな 本当にこれで良かったのかな たまに思うことがあるけどそんなことは言わないでおこうだって僕は

最近のお気に入りの曲です

遊戯王
もっとはやく闇のヒーローの超融合合戦がみたかったな アニメもゴッズもみないと、でもゼアルはさすがにいいかなw

近状報告するほど大きく変わったこともないかな
米版カードは完全に処分の方向で考えてます

まどか観て東方のキャラ覚えて、ボカロかじってるくらい
まどかの最終回みてフェイトのアーチャーエンドを思い出した。
落ち込むこともあるけど私は元気です



気が向けば最近みたアニメやゲーム書こうかなってもう誰もみてないかw
みんな頑張ってね
俺もこれから頑張っていくから









livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ