2006年04月02日

移転しました4

少し前から予告してましたが、さきひど新しいブログへの移転作業を
終えました。

これからは新しいブログのほうをよろしくお願いします。

http://west6.blog60.fc2.com/ です。


リンクを張っていただいてるみなさま、お手数ですが変更のほど
お願い申し上げます。

ではでは〜


お世話になりました>ライブドアブログ様。
新しい社長のもとで会社の再建がかなうことを祈念しております。


saihoukenbunroku at 22:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日々の生活 

2006年04月01日

写真4

差し替えておきました。(詳しくは30日の記事を参照)

いつまでも汚いものをアップしておくわけにはいきませんので。
鹿の画像はまだまだストックがありますよ(笑)


今日から4月ですね〜。

新しい生活を始める人。
そうでない人。
おかれる立場は違いますが、時間は共通。
限られた時間をどう活用するか。
時間の使い方を再認識させられる今日という春の日。


・・・こういう文体は僕にはキツイです(苦笑)
エッセーは絶対書けませんね><

一週間のメインイベント(=模試)が明日に控えてるので、それが
終わってから4月の目標なり何なりを書こうと思います。


上手くいけば明日には新ブログへ移行できるかも。

saihoukenbunroku at 20:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日々の生活 

2006年03月31日

雨天順延4

楽天ファンのみなさま、今シーズン初白星おめでとうございます!


民主党がえらいことになってたりしますが、今日の最大の関心事は野球です。
ただ、民主党も気になるので一言。
前原さんはもっと早く辞めるべきだったと思います。
このタイミングで辞めても何も得るものはありません。
それだけ西澤氏に証人喚問の場で話されるとヤバイ何かがあったのでしょうか…



ニュースの途中ですが速報です。
『本日神宮球場で予定されていた阪神対ヤクルトの試合は超局地的豪雨のため、
明日に延期されました』

『繰り返します。今日…』


ということです。
そういうことにしておいてください(涙)


井川ーー!
新しい髪形似合ってないぞ!
いや、そんなことはどうでもいいや。
テンポ悪すぎです。ワンバウンドになるような球が多すぎ…


阪神の今シーズンは明日からスタートです!!
優勝へのマジックのカウントダウンも明日から開始です!!

わーん(涙)


saihoukenbunroku at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)スポーツ 

2006年03月30日

お初です!5

いつも当ブログへ足を運んでくださりありがとうございます!


長く続けている・ほぼ毎日更新してる以外に特に売りもないダメブログですが、
みなさまの支えあって飽きずに続けられてます。


ネット上で文章を書き始めた当初はこんなにも長く続くとは思いもしませんでした。
ブームに乗って始めたものだから半年も持たずに更新停止になるんじゃないかと
思ってましたが、意外に続くものですね。

自分でも少し驚いてます(笑)


ブログの移行にあたり、mixi等のSNSへの移行も少し検討しましたが、
mixiをやってないと見れないのと、現段階のSNSに対しては閉鎖的な
イメージが強くあまりいい印象を持っていないということで見送りました。


後者の理由はもっぱら僕の思い込みですので、mixiを楽しんでる方を悪く
言うつもりは決してありません。念のため。


ブログとSNSのシェアが逆転するようになったらその時は移行を考えます。
なのでそれまではブログでまったりやってこうと思います。


と、前書きが長くなりましたが、今日は突然ですが管理人の顔写真を
このブログに載せてみようと思います。顔が分かったほうが書いてる文章にも
親近感を持っていただけるのではないでしょうか。
・・・逆の結果になったどうしよう(苦笑)


さすがにいつまでも顔をさらしておくのは無用心なので3月末まで、
つまりは明日(31日)までです。
4月1日になったら鹿オンリーの写真に挿し換わってるはずです。


こんなヤツが書いてるブログなんだなぁ〜くらいに
受け取っていただければ幸いです。


差し替えました(4月1日)

仁王立ち



















こちらも差し替え済みです。
美鹿












saihoukenbunroku at 22:48|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)日々の生活