あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年僕は初トレーナーです。




ちびっ子も試合が近いのでしっかり練習。


今年の目標を書き初め




それを干して。



ジムに飾りました!!
1人1人目標が分かるように



怪我から復帰して
リハビリに励んでいる
Tくん。

なぜかYトレーナーと靴下がかぶる。

  
そのまま靴下が見える状態でミットをしてたので何枚も撮ってしまいました(笑)



 
ほとんどの人が初練習だった。
今日

正月太りがあり…ちょっと動きが鈍かった人もおられるじゃないでしょうか?
徐々に通常に戻して行きましょう!



でわ
今年もよろしくお願いします。

西院ジムトレーナーの山崎元気です。



大き方のトイレをしてて…出し終わってトイレットペーパーを見ると😱


わずかな可能性を信じるか…

どう考えてもさすがに薄すぎました(笑)
なんとかウォシュレットが付いていたトイレだったのでしのげました(笑)






そんな訳で


滋賀から来ている…子が増えた?
なんか最近は他県から通う子が多いですね…西院ジムの指導が良いってことなんですかね?😁😍


M下さんとRくんのスパーリング。



Rくんを担当している牧島トレーナー。
スパーリング見ている時は鋭い目つきになってます。


その後は課題を見つけミット打ち!



今日は某ジムに通っている…RIくん。
出稽古で西院ジムに来てましたが…すっごい良いパンチ打ってました!

元西院ジムで某強豪校に通っている2人!
西院ジムに出稽古に来てくれました!



そんな今日は久しぶりにHIさんが来られてました!
痩せましたね?と言うと喜んではりました!(笑)
まあお世辞なんですけど…


嘘です…失礼しました。






そんな西院ジムでした!



西院ジムトレーナーの山崎元気です。


藤井トレーナーに聞いたんですが…昨日載せた舞妓はんが偽物の可能性が出てきました(笑)
嵐山で会ったんですが…やっぱ舞妓はんは祇園なんですかね…(笑)

聞かんかったらよかった(笑)😱

そんな訳で今日はボクササイズ!




終わった後に



ジムへ


直行😘



選抜京都代表なKEITOくん。
試合で鼻が曲がったそうで…ヘッドギア着用でシャドーマス😍

久々なA田さん!
本当に久しぶりですねーーー😁

ウイニング?????のバット型のミット。
ウイニングかどうかは分かりませんが…音はウイニング並みの音😱
本当にウイニングだあ!わら



最後にヒゲ尾さん。
トレーナーを疲れさす天才です笑



そんな感じな西院ジムでしたーー!

↑このページのトップヘ