みるくしかないかふぇてらす

ゆるきゃらと将棋のコラボを目指すゆるい系のブログです。

将棋とゆるキャラのコラボを目指す

「みるくきゃんでぃ」

のブログです。

Tシャツや雑貨のデザインなどをしています。
よろしくお願いします!

Tシャツサイト「crux(クルックス)]

https://www.ttrinity.jp/shop/curx/

なぞなぞ

「やあ、そこの通行人」

「俺のことか?」

「そうだ」

「木の上からこえをかけてくるとは

ものすごい上から目線だな」

「これをみてほしい」

「なんだ?」

【1,2,3,4,5,6,7,8,10】

「9がないな」

「いいところに気づいたな。

これは今私がここのそこから求めているものだ」

「興味がないな」

「まてまて。

これはとても重要なことだ!

レス!」

「レストラン」

「ランランラン」

「ン~始まるしりとり合戦やってる暇はねえ」

「みよ!

9がレスなんだ

足りないんだよ、9が」


「レスキューか?」

「正解」

・・・

・・・

「降りられないのなら最初からそういえよ」

おしまい。

Tシャツサイトcrux(クルックス)

image

人生も必死

本を買ってもらった。

金子タカシさんの

ザ・必死。

image



勉強しまーせ、引っ越しのサカイ~

ホンマかいな、そうかいな~


そうは思いつつも、今日も戦国無双をしてしまうダメな私。

すると横から呻き声が~

「筋肉痛になったよ」

転がって本を読んでたら手がつったんだって

(´・ω・`)

そこまでして頑張ったのか・・・

確かに二時間ぐらい動かなかったな。

私も指しか動いてないけど。

できればもっとよい姿勢で本を読んでもらいたいものですが。

これを書いてる私もごろ寝です。

チーン。

Tシャツサイトcrux(クルックス)
image

みるくきゃんでぃ、初めて一人で浴衣を着る

「次のお仕事は浴衣で行けませんか?

無理にではないですが。」


嘘でしょ(/ー ̄;)。


浴衣は、あるんだよー。

ただ一人できたことがなかっただけで。

困った。


そうだ!

YouTubeで勉強しよう!

世の中便利になったもんだー。


ポチ。


・・・
・・・
・・・

わからねえ。

さっぱりわからねえ(o゜◇゜)


見てる通りにやってるはずなのに

全くおかしなことになる。

あの電車で花火にいくおねーさん達は

皆、家でこれをやってるのか。。


とにかく、二本の紐で上手に折り畳みをつくって浴衣を体に巻き付け結ぶ

というのが最終目標なのですが

あーだこーだやってるうちに、

クーラーの聞いた部屋で汗だくに。。

助けてリセッシュ。

こんな時、自宅にマネキンがあれば。

何度でも練習ができるのに。

マネキン・・・

人形でなくてもよくない?

手短なところに「粋の良い体」があるじゃないか!

ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


お前は悪霊か・・・?


自分で突っ込んでしょんぼりした気持ちになる(´・ω・`)。

でも、明日実験してみよーっと。


image


















ギャラリー
  • なぞなぞ
  • 人生も必死
  • 人生も必死
  • みるくきゃんでぃ、初めて一人で浴衣を着る
  • 布団の上で
  • 布団の上で
  • 超ラッセン展
  • 超ラッセン展
  • 将棋 →どの囲いに入りたい?