December 30, 2005

Road to 50

まあ昨日Lv49に。2%まで上げて今日は安全圏!と思い

45fトイレ放置END
再度LvUP
DVC6fでミスってEND
再度LvUPと思いきや
64f引き狩りで98%でEND
そしてやっとこさLvUP
現在1.1%

安全圏は遠い・・・
ここはアレですね。
3月にバフォ。これしかない。  
Posted by saika111 at 09:51Comments(2)TrackBack(0)Lineage

December 08, 2005

EPI 4

simukaと70fHuntしてたある日の夜中。


IrisみっけてApoたち呼んでくってみる

Dropは・・・。

余裕の空。


精霊の墓で少人数のクラハン!
マンボラビットを見つけてみる。


これはやう゛ぁいですね。
可愛くて可愛くて 初めてあったときPotもMPも無い状況で喰えませんでした。
帽子が入ってたようです。

その後2回あったのですが。
空!
QR1個!

でも可愛いので良いんです。

NCJがぬいぐるみ通販とかしたら買いそう・・・。


そう言えば堕落にもあいました。



3回遭遇したけど

アデナ&WizP とか Bzel とか 空 とか・・・。

まあリネージュクソゲーに書かれてるんであんま詳しく書くことも・・・!


そんなわけで48の55%で死にまくりながらもクソゲー満喫中です\kv
  
Posted by saika111 at 03:49Comments(1)TrackBack(1)Lineage

November 17, 2005

全焼!

Apoの家で飲み会
例によって装備が燃える。

今回は良く燃えたなあ・・・
7mcmとか7Bcomrとか6Homrとか・・・
7BOEも燃えたしなあ・・・
30m近く燃やして防具全焼。

さて・・・



50ナイトさん さようなら。


こんにちは。39Elf。




現在Lv48・・・。遠い・・・。
Lv50が・・・ ALAが・・・ 遠い・・・。
  
Posted by saika111 at 18:07Comments(0)TrackBack(0)Lineage

October 20, 2005

初のヴぁルドさま

7c204222.jpg初めてヴぁるどさまを狩りました。
アキラの家で何度か見たことあるけどじっくり見たのは初めてでした。
天狼牙が見つけたけどクラン員がいなさ過ぎたのでついていってしまった!
scで飛んだけどBZELNZELでぎりぎり黒字!
フルエンチャしたらDROP取れました。
4人だったのでヴぁルド引いてる間とても必死でした。
必死なのがまた楽しい!
KVはやっぱり地味だなあ思った・・・

これでろあで見たこと無いのはリッチヴぁんpまみこGRかなぁ
51になれたらサトール拉致ってヴぁんぷ一回くらい見に行くかな!  
Posted by saika111 at 21:16Comments(0)TrackBack(0)Lineage

September 27, 2005

apoとサトールが

245862e9.jpgなんかれべるあがってました
60&50HITおめええええええ  
Posted by saika111 at 10:05Comments(1)TrackBack(0)Lineage

September 13, 2005

バフォ達成!!!!!

1ab1eb15.jpg3月にバフォとどっかで宣言し
3月から遅れること半年
ようやくバフォになりました!!

民人も闘神にも先を越されたけど
なれて良かった・・・!

祝福Wisとかくれた人どうもありがとう!
そして装備貸してくれた2ビートも・・・!



サトル残り20%がんばれ・・・!!!
  
Posted by saika111 at 05:38Comments(3)TrackBack(0)

September 05, 2005

死んだので

bb148407.jpgレアでも載せます。
稼いだ分だけ減る経験値・・・。

死んだときだけ更新される日記。
サイハとかうんk  
Posted by saika111 at 22:28Comments(1)TrackBack(0)Lineage

August 28, 2005

りにじ鬱ゲー

えふあいに行きました。
ぱにゃとリニジ同時起動したらぱにゃのほうから不正ツールつかうなとエラーがでて
フリーズしてFI船からおちました。
2時間後に上ってドッペ。
ドッペは安定。サトールと一番狩りしやすい。
ミノは痛すぎ、人大杉dmp。
そしてBB。
沸いて逃げて
逃げ切ったと思って
リスタする瞬間画面

左上からDEが弓を・・・



ワールドとの接続がry



HPMAXからのEND

鬱ゲー


これでサトールと俺が通算1回ずつBBでEND。
Ascもでない狩り場だしBBなんてもういかねー
  
Posted by saika111 at 02:58Comments(0)TrackBack(0)Lineage

August 24, 2005

FI生活

操作を思い出せず必死ゲーなFI。
処理する順番とかようやく思い出しつつ・・・
開始2時間で・・・!




ポカーン。
やっぱり早朝FIだねっ!  
Posted by saika111 at 20:46Comments(30)TrackBack(0)Lineage

August 23, 2005

イベントしてたら!

bae51f84.jpgこんなのでました。。。。

BBでるんじゃ!とか意気込んでたのに・・・。
無駄なレア運消費orz  
Posted by saika111 at 23:13Comments(0)TrackBack(0)Lineage

August 21, 2005

イベント復帰

東京に帰れたら・・・。  
Posted by saika111 at 18:33Comments(0)TrackBack(0)Lineage

July 11, 2005

というわけで。

リネもろくにやってません。
こちら
で適当に暇つぶしに日記書いてます。ほんとに暇つぶし程度。
リネのことはこっちでしか書きませんが。
8月は免許取りに行くので、リネやる時間が・・・  
Posted by saika111 at 05:40Comments(0)TrackBack(0)りある

June 19, 2005

飲み会

=装備えんd

無理帰還  
Posted by saika111 at 20:09Comments(1)TrackBack(0)Lineage

June 15, 2005

バイト中に

ぱれたんからメール
「好きです。つきあってください」


!?

  
Posted by saika111 at 09:15Comments(1)TrackBack(0)りある

June 06, 2005

ブルーノ50Hitおめ!!

ブルーノついに50Hit

おめでとう!
50うらやましいのでおでもがんばりまsss

装備燃やしてからなんかすっきりしました。
装備整えるっていう目先の目標ができたからかなぁ
クラン員さn迷惑かけました@@
とくにApoとかTomとヵとーしんとか。

  続きを読む
Posted by saika111 at 21:48Comments(8)TrackBack(0)Lineage

June 04, 2005

見回り

する間に敵はめて裏に行った瞬間別のところからきた敵に殺されました。

萎えたので景気よく燃やしてしまいました。

残り装備
7mcm
5PG
5IB
8Bsls
8MB
6MB
さーてどうしようかな
  
Posted by saika111 at 16:07Comments(2)TrackBack(0)Lineage

May 28, 2005

うむ

さきの別キャラが6蛇盾うってたので買いました。
持ってた7目盾を売ろうとしてミスって
$SELL 7蛇盾 1mWisplz

トレ茶切ってるので自分のミスにも気づかずやったらWisくるなーと思ってたら
クラン員に指摘されました><
その後7目盾売るのも恥ずかしいので
7目盾と4蛇盾はもえてしまいましたとさ。
  
Posted by saika111 at 20:44Comments(1)TrackBack(0)Lineage

May 24, 2005

うmmm

最近TOI2fでちょこちょこと単騎をしておりますが
毒が地味に痛いし面倒なのでGC3fでガーストから沈黙を貰っていくのです@@

今日も準備してさあ2fだ!!!

f1体から毒が抜けていきます。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
つ、つじキュアありがとうございます@@



やる気えんd・・・。  
Posted by saika111 at 17:03Comments(1)TrackBack(0)Lineage

May 23, 2005

ボス狩り!1

お久しぶりです。
今日は久しぶりにBoss狩りの風景でも!!


FIから帰ってきてのんびりしてたところに中華が引いてきた黒い人・・・。



肉3とかwwwwww
  続きを読む
Posted by saika111 at 07:27Comments(0)TrackBack(0)Lineage

May 13, 2005

というわけで

なんとなく音楽をつけてみた
ねっとでタグ辞典見ててせっかくだから!と。

いや、邪魔なのは自分が一番わかってるけどね。。。
まあ気にしたら負け^−^  
Posted by saika111 at 23:43Comments(3)TrackBack(0)りある