2016年07月26日

鈴鹿

さて、鈴鹿が迫ってまいりました。
今年はちょっと盛り上がりに欠けるかもなぁ・・・
と、思いながら、行ける時に行っとかないとね。
  

Posted by saikasyu at 10:52Comments(2)

2016年05月05日

GW

GWは四国回って帰って、明石、鳴門、しまなみと、橋づくし。
怖かったのは鳴門・・・
入口に、二輪転倒注意って言う看板は見たが、まぁ、怖い怖いw
風凄かったですわぁ・・・あれ、中免クラスはこけそう。

あくまで風のうわさですが、私のバイクは200kは軽く出るそうですよ。
徳島道あたりで試してみたいもんですな、ハッハッハッ。
まぁ、腕と首が持ちませんけどね〜♪

って言う噂でした。

部下も1人中免取るとか取らないとか。
昨年離婚したやつも6R買ったとか。
何かほらほら増えて来たけど。
実はソロツーリングが大好きだったり。
3人以上になるとめんどくさいんだよねぇ・・・ペース違うし。
最高速100として?
50から100に上がるまでの秒が結局、250とかとは
違うので、実は最高速を同じにしてもストレス溜まるん
よね、大きいのと小さいの一緒に走ると。

まぁ、年中GW連中よりは有意義なお休みです。
  

Posted by saikasyu at 10:29Comments(0)

2016年04月22日

ちもちも

何か、周りがバイクに復帰したり。
急に友人が中免取ると言い出したり。
仲間がここに来て増えるのはうれしい限り。

鈴鹿の宿取れるかなぁ・・・・  

Posted by saikasyu at 16:44Comments(2)

2015年11月15日

ごたごたしつつ。

もう11月ですよ・・・
一年早いわぁ。

で、大阪常駐しております。
あまりにも忙しく、手が回らないので役職付でも
容赦なくプロジェクト回すのに飛びまくりです。
なんとなくこのまま当分大阪くさいです。

月2で難波に出没しておりますが、まぁムッシュやらまりもちゃん
やら、ほらほら遊んでおりますよ。
和歌山あたりもたまに行くんですが、玉ちゃん会いたいなぁ〜

その分、桃と飯食いに行けないんですけどね(−−;  

Posted by saikasyu at 05:17Comments(4)

2015年09月26日

まりもちゃん。

メールがエラーで帰ってきます。
これ見たら、メールください。
ムッシュとふたり心配してます。(´・ω・`)

つか、もつ行くぞ、もつ!

安保決まったねぇ〜♪
安部ちゃん、良い兵隊が浅井にゴロゴロしてまっせww
おっと、いけない。
仕事仕事。  

Posted by saikasyu at 06:56Comments(4)

2014年12月08日

(・∀・)

色々あって、営業一本で行けそうです。
来年からまた東京に出張増えそうです。
てぇ〜こった(´・ω・`)
桃よろぴくね。

近況で言えば、ストレス発散の為に、大きいバイク買いました。
納車20日です。
5速からでもフロント浮くそうです。
ちょう!!楽しみっっっ^^^^^^^  

Posted by saikasyu at 17:57Comments(4)

2014年03月10日

決算だねぇ

決算でございます。
黒字ではありますが、今年も同業他社は
数社倒れて行った・・・
寂しいだねぇ、厳しいだねぇ
地方はまだまだ大変でござんすよ。

さてさて、やっとこさ落ち着いてきて、
色々と忙しい中、遊ぶ時間増えてきた。
今年は8耐行きたいなぁ・・・(/_;)
ライブもいっぱい行きたいなぁ・・・(/_;)  

Posted by saikasyu at 16:08Comments(3)

2013年09月30日

景気あっぷ?

東京に進出したは良いが、人が居ない・・・
JAVA出来る人全くつかまらない(−−;

仕事は山のようにあるのに、こなせないジレンマに
陥りつつ。
(´ε`;)ウーン…こまった。

光栄の新しい信長はやる予定。
何でインターネット必須なんか不思議じゃけどね(−−;

とりあえず今週も新橋あたりでウダウダ飲んでまふ。(´・ω・`)  

Posted by saikasyu at 23:36Comments(5)

2013年07月28日

決定っと

東京に支店が出ました。
これから営業含めちょろちょろと東京で
お仕事しております。

とは言え、東京の客と広島の客を同時に
見るってぇのは(−−;
体持つのか・・俺・・・  

Posted by saikasyu at 12:07Comments(3)

2013年06月12日

出張

この頃出張ばっかりでふ。(/_;)
週末も東京(、、
何となくホテルは熟睡してないよねぇ〜
疲れが取れづらい気がします。

そうそうPS3が逝きましたw
直すのめんどくさいので放置です。
ほんと、ゲームもしてないんだよねぇ(−−;  

Posted by saikasyu at 17:15Comments(9)

2013年05月21日

ふむ・・忙しい

にて非なるものとは言いますが
いつの時代も世知辛く〜
ともあれ、給料は増えないので税金下げてくれぇぇぇ;;
きもちは何となく好景気なんでしょうけどね・・・
えらい人の考える事は私にゃ判らん(−−;
ろくでも無い法令やら制度やらいらんのんよ・・・

ってぇ愚痴っても何も始まらないんですが
なきながら毎日黙々と生きておりまふw

さて、6月から東京出張が本気で増える予定。
下手すると一週間行きっぱなしとかとか。
桃が相手してくれるかなぁ・・・
と、期待しつつ、頑張るっす(><)
  

Posted by saikasyu at 16:24Comments(6)

2013年04月02日

で、2013年度開始

フレッシュな顔がうじゃうじゃとテレビ出てましたね〜♪
超大手企業ばっかりでしたがww
ほんと・・・臭いものには蓋すんだなぁ・・マスコミって。
日本の従業員の7割は中小だと言うに(−−;

中小はそれどこじゃございやせん。
家は今年、来年は取る予定なので、今年は入ってきましたが
実際に来年はわかりません。
知り合いの会社なんざ材料の高騰で
現時点で賞与アウト確定らしいですしね〜

そうね、なんのこっちゃ。  

Posted by saikasyu at 07:04Comments(3)

2013年03月31日

2012年度

今日で年度末。
今年も役職上がったり、家建てたりと
どたばたした年度でしたが、皆さんは
決算黒でしたか?

で、休む暇も無く2013年度が始まる訳で
新入社員も入ってきます。
いい感じに育ってくれれば良いですね〜
営業の甲斐あってか、とりあえず13年度
は東京のおっきなお仕事もらえそうなので、
東京出張も増えそうです。

もも相手してね〜♪  

Posted by saikasyu at 18:18Comments(0)

2013年01月28日

新年会

まりもちゃんと新年会してきた(´・ω・`)
離れて長いが、オフ会はやっぱり楽しいだぬん

東京出張その内見つけてまた桃ともやらんとね♪  

Posted by saikasyu at 21:31Comments(4)

2012年12月05日

あとちょい

今年も後ちょい。
今、新潟の子と仕事しとるんだが、超マイペース。
こんなん多いんか・・(−−;

いや、お前の事では決してっww

って事で今年も後ちょい。
今年の年収やばい事になってて、税金がぁぁぁあぁ><
お陰で役職上がって来年から年棒に。
責任上がって給料下がるるるるうる~w

やってられんので、Ninja買います(−−  

Posted by saikasyu at 23:03Comments(4)

2012年09月16日

ってぇな事で

評価に入ったので、ちょっと息抜きと思い
何か月ぶりだろう・・・2ch見てみたら。
まだ、俺の名前は出てるんかい(−−;
しつけぇなぁ・・・・
甲殻類ってなんぞ?w

まぁ、じゃ久しぶりだし。
本家としてはw
お前らwww働けwwwwww
ハローワーク行けwww

で、お仕事はほんと、ドカタと言われてもおかしくないぐらい
ちょっと忙しい・・・
言い返す言葉はございやせんが、まぁ、残業は全部つくので
ドカタでもかまわんわいww

まぁ、人が足りないって話はこの頃あちこちでちらほら聞きます。
お客さんの所でも聞くしね。
そろそろ良い季節です。
外に出ましょうね(´・ω・`)  

Posted by saikasyu at 22:49Comments(4)

2012年07月01日

やっぱり忙しい

残業の桁が違う今日この頃。
給料がボーナスみたいな額なんですが(−−;
今月のボーナスが素直に喜べそうもありません(´・ω・`)

さて、その内うんこしても税金取られそうな勢いですがw
金持ちが金持ち理論で決めちゃった消費税。
さてさて、何人死んで行くのやら・・・
死んだ枠に半島の人が入ってきて入れ替わるんですね?
怖い怖い・・・・( ゚д゚ )

ニートのアホども、税率止めるのにちぃとは協力せいよ・・・
これ以上増えたらお前らの頼みの綱の親も倒れちゃうぜw
で、今年入った新人君。
ゲームするわチャットするわ。
口ごたえするわで、どうやら3ヶ月の試用期間が終わったら
そのまま終わりそうな勢いだそうな。
就職無い所にせっかく入れたのにどうするんだろうねぇ
そんな奴今ゴロゴロしてるんだろうねぇ〜
神戸居るからどうしようもないんだよねぇ・・・
帰って教育しなおしたい(−−  

Posted by saikasyu at 08:11Comments(4)

2012年05月09日

忙しい

もうあほかと言う位忙しく(´Д`)

就職出来なくて自殺者が増えてるらしい。




ふーん・・・( ゚д゚ )





もうありえない位忙しく・・・  

Posted by saikasyu at 22:36Comments(4)

2012年03月01日

いいね〜

毎日毎日くだらんニュースやってるだねぇ
芸能界って身内に甘いとは言うが・・・
一般社会ならさっくり首になってて話は終わりだねぇ
マインドコントロールだからといって
助けてくれる企業なんて普通無いよねぇ〜

なので今日も一生懸命働きに行ってきますww

なんのこっちゃ(’’  

Posted by saikasyu at 07:02Comments(6)

2012年02月20日

眠い・・

忙しいぞぉ〜(つд⊂)エーン
まぁ、娘の誕生日ぐらいは帰るかねぇ・・・

で、86が必死に宣伝しとるな。
そもそも高いってw
車離れとか言いますが、そりゃ都会の話。
田舎はいまだに車なしではありえない。
そんな中でも86買う若者なんざいるわけがねぇ
高いんだって・・・(−−;  

Posted by saikasyu at 23:34Comments(3)