とてもやわらかくほどよいあんこの甘さが最高

とてもやわらかくほどよいあんこの甘さが
最高でした。又ぜひ取り寄せたいと
思います。これからもおいしい大福作り
続けてください。



siodaimain













北海道 A様h-logo[1]より




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/

ほど良い甘さのお菓子

ほど良い甘さのお菓子でした。
包紙のセンスがよい


2_thumbnail






bnr-kasenjoki







大阪府 T様より
  h-logo[1]




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/ 

中のチーズがしっとり

お土産で頂きました。
中のチーズがしっとりしてて
とってもおいしかったです。
他のおかしも食べてみたいです。


チーマン






チーまんバナー






山形県 Y様 h-logo[1]より



私好みの菓子です

お土産としてもらいました。
私好みの菓子です。
機会がありましたら別の商品も
購入したいと思います。

2_thumbnail






bnr-kasenjoki







東京都 Y様より
  h-logo[1]




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/ 

のんびりと楽しいお茶の時が持てました

母の見舞いの帰りに新潟駅で買いました。
子供の頃の夏祭りで食べた蒸気パンの
なつかしさでいっぱいになりお頼りしました。
とてものんびりと楽しいお茶の時が持てました。


2_thumbnail






bnr-kasenjoki







埼玉県 M様より
  h-logo[1]




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/ 

お土産でいただきとても美味しかったです

お土産でいただき、とても美味しかったです。

これからも美味しいお菓子を作ってください。


2_thumbnail






bnr-kasenjoki







千葉県 N様より
  h-logo[1]




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/ 

菜菓亭さんのお菓子のファンです

菜菓亭さんのお菓子のファンです。
今回は初めて「海の塩大福」をいただきましたが絶品でした!
リクエストですが、通販の方でぜひとも色んな種類の
詰め合わせを作って欲しいです。遠方に住んでるので
お取り寄せして食べたいのですが今は1種類ずつしか
買えないようです。是非よろしくお願いします。




siodaimain













大阪府 M様h-logo[1]より




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/

息子が買ってきてくれて

息子が買ってきてくれて、名古屋ではない味でした。
おいしかったです。
又帰ってくるときに買ってきてもらおうと思っています。


2_thumbnail






bnr-kasenjoki







愛知県 Y様より
  h-logo[1]




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/ 

家族でいただきました

焼いも・チーズまんじゅうがとってもおいしかったです。
詰め合わせのためどれにしようか
すご~く悩みながら家族でいただきました。


チーマン






チーまんバナー






新潟県 K様 h-logo[1]より




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/ 

またリクエストしようと思ってます

新潟市内で暮らす息子夫が
おみやげに買ってきてくれました。
洋風な和菓子でとってもおいしかったです。
またリクエストしようと思ってます。


2_thumbnail






bnr-kasenjoki







山形県 K様より
  h-logo[1]




大福・和洋菓子専門店 菜菓亭 通販サイト
http://www.saikatei.net/ 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ