2005年11月02日

移転しますよ

ライブドアはやめやめー(ぁ
ヤプログに変更ですっ
つ にゅーぶろぐ→南無子再び  
Posted by saiki_hime at 23:36Comments(0)TrackBack(0)

ひぐらし

罪滅し編終わらせました(遅
大分前にゲットしてたんですけどねぇ・・。
なんかだるくてー。

メンテで暇だったので終わらせてみました。
いつもとは大分違って、よかった!
かなり感動とかしてた・・ですが、
最後があああああ!!orz
期待は裏切らないひぐらしでした、と。
@2作かな?
次こそグッドエンドを!(ぁ
でも・・タイトルが皆殺し編っぽいので
とても期待できないんですが。
  
Posted by saiki_hime at 21:54Comments(0)TrackBack(0)ひぐらし 

2005年10月31日

寝れないので・・更新でも(何

眠れません。
布団にはいったはいいものの、目がさえてる罠。
 
RO系のサイトとか見つつ更新ですよっ

先日のパッチで追加されたゲフェニアDですが、
やっぱり普通のDとは全然違いますねぇ。
とある見てたら、凄い納得できる部分とか、
確かに。って思えるとこがたくさんでした。

ゲフェニア行くなら見てて孫はないかも?つ

勝手にリンク付けちゃったけどいいのかな・・。


あと。めぼしいものとしては、ターボトラックですねぇ。
あそこ中々熱い!こう闘争意欲が・・(何
とある殴りプリの人が妙に強かったデス。
○ー○ーめー。


  続きを読む
Posted by saiki_hime at 05:52Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく 

2005年10月29日

超ネガティブ

何か最近ダメだ・・。
色々物事をネガティブに考えすぎてるわ・・。
もうねぇ・・、勝手に悪いほうに考えて、
凹んで、考えすぎて、さらにダークな気分に・・。

ちょっと自分。
もうちょっと前向きに行こう・・?  
Posted by saiki_hime at 05:12Comments(0)TrackBack(0)りある 

2005年10月27日

くまくま1

アインブロクパッチ追加MOBデータ

           必中HIT  95%FLEE
メタルリング:      61      136
ポーセリオ:      79       157
ノキシス:        96      154
ベノマス:       122      175
オブシディアン:   102      190
ミネラル:       128      208
ジャンクポッド:    157      202
ベアドール:      270      267
アンゴリアント:    141      263
RSX-0806:     157      254


クマにんぎょー当たらないし食らうわけだ(==
ショックエモとか出して可愛いのにね(何
しょっくまえも


  
Posted by saiki_hime at 04:49Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく 

2005年10月26日

アインブロクですよ

ついにアインブロクパッチ来ましたねー。
ちょっと色々遊んでましたw
ゲフェニア行ったり(便乗して(ぁ
最初に出たのが血騎士で、その後魔剣と深淵出たヨ。
ちょっと進むとヴァイオリーとフェイクエンジェルが。
呪い食らって動けず、シロポ忘れてたので(致命的
しぼーん。まあ、ソロで行くとこじゃないねw

新cがちらほら出てきてるねぇ。
露店で見かけますが、値段もよくわからないし
見るだけ(´・ω・`)

んー・・なんかイライラしてるので
ここで一旦止め。
どうも調子?が悪いです。  
Posted by saiki_hime at 23:51Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく 

2005年10月25日

よかった

カウンタ直ったみたいです。
何か壊れてたっぽい?

さって今日はリヒタルゼン来ますね。
久々の大型パッチですね。
今回のパッチで追加されるものとしては、

・アルデバランターボトラック
・長編クエスト『The Sign』
・新規カードの追加
・製造名声システム
・職業別クエスト(1次職)

くらいですかねー。
  続きを読む
Posted by saiki_hime at 13:04Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月21日

あはー

また間開いちゃったよこんばんわ。
時間あるんだけどなんせ書くことなくて・・。

今日もまあ、学校行ったわけですよ。
受けた授業の中のひとつにフランス語があったのですが、
ワケわかんないです!!!!!111!
前期行ってなかったせいか、何も覚えてない。
ちょっと文法のテキストとか最初から見返さないと
ヤバイ感じですよ。へるぷ(´・ω・`)

さてRO。
最近はちまちま狩りしてます。
アサあげたりプリあげたり・・。
あ、そうそう、今日はADにDOPがいたってことで
MEで倒しに行きましたよー。
LK1,ハイプリ1、WIZ1,プリ2、MEプリ(ウチ)な構成で、
アスムのかかったLKサンが壁になり、魔法とサフラMEで
じわじわ削って・・。プリサンたちの支援のおかげもあり、
見事倒すことできました。MVPですよMVP!
SSとり忘れましたがorz
MEまだ8だったとか秘密だっ。

DOPDOP



その後、アサで友達らとサンゴ集めに。
なんか一人クリアしてれば、ポタで皆いけるとか?
それで、集めて誰かにクリアさせようってことで、
時計地下へ。6人PTを2組に分けて集めてたんですが、
片方が全滅したりとハプニングもありつつ、100数十個は集まったようです。
延期になったから集める時間できてよかったヨ。

この後はいつものようにだらだらだべって終わり。
あ、ポタ乗ったらジュノーだったので、適当に死にました(何

火山死

  
Posted by saiki_hime at 03:59Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく 

2005年10月18日

あちゃー

もう毎日更新終わってしまった(死
まあいいや(ぁ どうせいつものことです(何

気を取り直して、まずは日曜のGvについて。
編成をいつもと変えてのGvでした。
今回は開幕防衛で、ウチはMEプリででました。
とはいってもME打つことはなく、支援してましたけどね。
開始直後はいい感じに守れてましたが、いつの間にか
アサクロかアサにクロ−クで抜けられてたらしく、
エンペ周りに人いなかったため、落城。
BCへ帰還して、編成を変えて、攻めに回ります。
L1,3,5を回っていき、何度も攻め負けつつ、L1を落とします。
そのまま防衛。
ギャングとかに攻められて、エンペ周りでEmC使われたのかな?
よく分からないんですけど、かなり危険だったらしい。
でもなんとか、守りきれたようです。
確保おめでとうございますー。

最近アサ熱がほつほつと。
アサクロ可愛いよね!!セージ君が風付与もMAXなったので、
しばらくはオットーであげる予定〜。
1日2LV位を目標に、今月中に80にはしたいとこです(多分飽きて無理

参考にならないけど参考までに。
【cmd_fild02:ココモビーチ】
LV64assasin ブレス速度10IM3
STR47+20 AGI70+23 VIT1+2 INT1+12 DEX32+15 LUK1+0
HP3765 SP400 FLEE217 ASPD175.27

頭上中 +6ワイズゴーグル
頭下段 花びら
武器  +7ハイブリッドボーンドカタール(風付与
体  +5ハードアーマー
肩   モッキングフード
靴 +6グリーンシューズ
アクセ パワクリ×2
平均ダメ551 最大642 最低464

2PCプリ追尾で、共闘スティル入れつつ徒歩探索。
見つけたら殴るだけ。
平均自給700k前後でした。
1回水属性攻撃で死にました(´・ω・`)

まあ、付与支援込みとかは参考ンはならないねぇ。
なしだと、平均ダメDAで5〜600で、自給450くらいだったかな(超適当

むー・・やっぱ考察とかは向いてないねw
  
Posted by saiki_hime at 15:03Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月16日

毎日更新を心がけ・・いつまで続くか(駄目

ここ数日ちゃんと更新してるよ!(普通
とゆうわけでおはようございます。

飲み会終わって、1日ダラダラすごしてました。
本読んだりROしたり〜。マッタリな1日もいいものですね。

さってROですが。
今日はGvですね。
今回はMEプリのほうと騎士と両方で出るみたいです。
いつもとは違った感じにするらしいですが、
吉と出るか凶と出るか・・。
どうなることやらですな。

今日、じゃない昨日は、いつもどおりのROでした。
ログインして喋って狩していじって(何
いじられて?遊んで。
最近仲イイ人と遊んで、殺してしまったり(´・ω・`)

まあ、たまにはこんな日もあっていいかもですねぇ。
何もなくただまったり(´・ω・`)b  
Posted by saiki_hime at 07:26Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

飲み会帰り

サークルの飲み会でした。
一次会でお酒のんで焼肉食べて・・(´¬`)
二次会では飲んでカラオケ・・。
久々の飲み会だったので、結構楽しんできたかも?
皆妙にテンション高かった。
歌で色々ストレス発散したじぇー(`・ω・´)

まあ、お風呂も入ったことだし寝ます|・ω・´)ノシ
  
Posted by saiki_hime at 05:02Comments(0)TrackBack(0)りある 

2005年10月14日

授業の合間にー

軽く更新。
何とかぼちぼち学校行ってます。
頑張ってるね(黙れ

さて授業の合間に帰ってきてログインすると、
緊急メンテらしいですね。
ステルス対策でメンテしたものの、鯖キャンでまくりで、
移動のたび落ちたりで先週のGvもほとんどログインゲーム化。
メンテでも何もされず、今日いきなりですか。
メンテで何やってたんですか、がんほーさん。
まあこれで直るならいいけどね・・。
今の状態はあまりにヒドイ(´・ω・`)
ちゃんと仕事してくださいね。

近況。

ぎゃー



さて。
この後授業終わったら部会だ。
そして飲み会があります。
朝4時過ぎまで帰れないワケで・・(´・ω・`)
みんな元気すぎ。なんだかんだで楽しむワケですが。

  
Posted by saiki_hime at 15:38Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく 

2005年10月11日

ま・・あ・・放置してた(駄目

久々こんにちは!(爽
つい書くの忘れちゃうよね(知るか

まあ、ちまちま学校行ったり、遊んだりしてました。
そろそろ学祭のコトも考えないとだしねぇ。
絵描かなきゃー、漫画・・は微妙(ぁ

RO・・はアサシン作ったり。
アサクロが萌えるので転生させたい(途中で飽きそう(死
 
ステルスの対策?が来たはいいものの、WPやテレポで鯖キャンするし、
困ったもんです。がんほーあほ。仕事しる。
Gv参加してたけど、最初ミスって死んでしまって、
移動したら落ちるし。その後GV終わるまで戻れないとか・・もうね・・(´・ω・`)
1DAY返せー!(何 ・・Gvのためだけにメロンアカ課金したねんorz

近況とか。
結婚おめでとう

お友達が結婚。♂商人の親になりました(SSなし

アモンラー

無謀にも殴ってます。この後死にましたが(駄目

キノコ

キノコ祭り(違 アルケミスト祭っぽい。

殺人事件  

殺人事件発生。犯人晒し(ぁ  
Posted by saiki_hime at 13:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月02日

久々に

書いてみるテスト。

りある。明日から学校始まります。
単位が面白いことになってるので、本気でがんばります・・(`・ω・´)
やばいよー。

RO。なんとなくプリ作ったり。またGv出そうだったり。
あとちょっと色々、正直疲れた。
ようやく吹っ切れつつあったり、なんかこう。
そのうち消えるかも。
消えても何の影響もないしね(*´∀`)

とりあえず、寝れません。
orz  
Posted by saiki_hime at 06:15Comments(0)TrackBack(1)

2005年09月16日

ようやく帰還ですよ

ようやくアパートに帰ってきました。
免許取ってすぐ帰ってきたので決行慌しかったです。
何回か親の車を運転したりしましたが、ほとんど
乗れなかったけどねぇ。

アパートに戻ってまず、埃っぽい。って思った(何
1ヶ月放置だと結構やヴぁいですよ。喉痛い。
そして風邪引いた予感が。(´・ω・`)。

1ヶ月ぶりにラグナ入ってみました。
装備のなさに(´・ω・`)となりつつ、相場の変化とか
操作方法忘れたりで、新鮮でした。

ふぅ・・。今HP作ろうとしてるワケですが、1回作成ソフトで
作ろうとしたのだけども、HMTL?とかなんかそうゆうのを
使ってやろうと思ったので作り直し中です。
まあまだ何もしてないワケですが(駄目
まあー地道に、やってきます。  
Posted by saiki_hime at 20:49Comments(0)TrackBack(0)りある | らぐなろく

2005年09月12日

ついに

普通免許げっとですよ(`・ω・´)
台風で何日か遅れる結果になりましたがー_| ̄|〇 かかったのは3週間ちょっとでしたねー以外と早かったかもです。
帰るまでしばらくは親の車乗り回しますよ、と。うひひ(喜  
Posted by saiki_hime at 14:59Comments(0)TrackBack(0)りある 

2005年09月08日

うへへ

卒検受かりました(*´∀`)
点数は結構ヤバかったらしいですよ。多分。
まあ、一発で通ったから問題なし!受かればいいのだ(`・ω・´)!
現在卒業に関して色々話があってますね。中々めんどくさい(ぁ でも聞かないと卒業できないし仕方ないわなー。

あとは本免の学科試験を受けるだけ。受かればついに免許が…!がんばらないとだ(`・ω・´)  続きを読む
Posted by saiki_hime at 13:10Comments(0)TrackBack(0)りある 

2005年09月07日

ホームページを

作り始めてみたり。前から作ろうとはしてたんだけどね。中々やる気が起きず、やってなかったんたけど、ふとやろうとか思い立ちました(何
いやぁ、難しいねぇ。やることたくさんで、大変デス。HP持ってる人すごいねー(´・ω・`)
一応、ラグナ等ゲーム、オリジナル絵+日記他のHPにする予定デス。公開はいつになるやらですが。多分HP持ちの人に色々聞くと思うので、そのときは優しく教えたってください_| ̄|〇ほんとワケわかんないことだらけデス(´・ω・`)

車校。あと2日で卒業予定ですよヽ(`Д´)ノミスらなければ行けるはずっ 台風来なければ昨日取れてた筈だったんだけどね(´・ω・`)  続きを読む
Posted by saiki_hime at 01:12Comments(0)TrackBack(0)らぐなろく 

2005年09月03日

何もかもどうでもいい

無気力に生きるのもまた楽しいかもしれないですな。
すっかり真人間になってますこんにちは(爽
相変わらず車校なワケですが。ようやく本免取れそうだー。高速とか乗っちゃったりなんかして。個人的に原付が楽しかったデス。バイクいいねー。普通二輪も取りたい…けどお金が(´・ω・`)
あぁぅ、台風で卒検延びそう_| ̄|〇 火曜に取れる予定だったけど、木曜になりそう(´・ω・`)自然のばかーヽ(`Д´)ノ
ラグナもしたいなぁ…とゆうかゲームがしたい_| ̄|〇 実家じゃ何もない(´・ω・`)
  
Posted by saiki_hime at 07:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月31日

仮免受かった(*´∀`)

なんとか仮免取れましたヨ。
正直かなりヤバい気がしたんですがねぇ。左車線行かないといけないのに右行っちゃって、さらに進路変更を合図確認なしでやってしまい_| ̄|〇
落ちてるかと思いました。
今もう路上やってます。コースより遙かに楽しいネ。速度オーバーとエンストはオプションです(ぇー
1回の講習で2、3回はエンストします_| ̄|〇 足離れるんだYOヽ(`Д´)ノ
取得は9月の6日の予定デス。一日中教習所にいるから遊べない(´・ω・`)
最近絵がすごい描きたかったりします。久々描いたら下手すぎ_| ̄|〇 描かないと腕落ちますね…(´・ω・`)アパートに道具おいたままなので落書きしかできませんが。
これくらいでいいかな…。
おそらく帰るのは10日くらいかなぁ。帰ったら遊んでバイトもしてゲームもして絵も描いて…。やりたいこと多いわぁ。
  
Posted by saiki_hime at 10:20Comments(1)TrackBack(0)