昨日、私は、足を180度開脚して、
その体勢で顔を床につけることができるといいました。
それは、ヨガのおかげですが、
そうなるまでには1年半かかりました。

ヨガは呼吸が大切なので、
ことに私が実践しているのは、
「火の呼吸」ヨガですから、
1分間に200回、腹式呼吸を繰り返すという、
ちょっと大変な呼吸法です。

でも、おかげで、3年かかって腹筋が割れました。

ヨガは、呼吸が大切ですが、
毎日続けることが同じくらい大切です。

というわけで、長い期間と、鍛練が必要ですが、
私は、割れた腹筋を維持するために、
新しい方法を見つけ出しました。

それが、最近知った、骨盤ダイエットです。


 山田式骨盤ダイエット法

骨盤矯正をすると極めて高い痩身効果があることもあり
骨盤ダイエットが非常に流行っています。

骨盤ダイエットと言ってもいろいろあり、
 ベルトを巻いて腰を振ったり、
ガードルを履くだけのものもあります。

数ある骨盤ダイエット方法の中でも、
どうして、私が山田式骨盤ダイエット法を取り入れたか?

その理由は大きく分けると三つあります。

 一つ目の理由は、信頼性です。
 このダイエット方法を考案したのは、
骨盤矯正、O脚、X脚矯正、小顔矯正などの
いわゆる美容矯正の創始者である山田陽先生です。

山田先生は、美容矯正の経験が34年もある大ベテランの先生で、
その実力から数々のメディアにも取り上げられてきました。

二つ目の理由は、ダイエットだけでなくスタイル矯正もできることです。

 山田式は、骨盤を矯正する過程において、
全身の骨格矯正もできてしまいます。
全身の骨格が矯正されることで、
 ポッコリお腹が解消されることはもちろん
胸に張りが出るのでバストアップもできてしまうのです。

骨盤が整うことで、ヒップアップもできますので、
まとめると「バストアップ」「ウエストサイズのダウン」「ヒップアップ」が できてしまうことになります。

三つ目の理由は返金保障が付いていることです。
効果がなかった場合には、 購入金額を返金してもらえます。

返金保障があるのは、自信の表れです。
だからこそ、私は、このダイエット法で、
六等分に割れた腹筋を保っているのです。

今日は特別に、私の腹筋の写真を掲載いたします。




腹筋











 写真は携帯で撮ったのをそのまま載せました。
もちろん、修正はいっさいしていません。

私は、バスト85  ウエスト63  ヒップ92  です。

試してみませんか?

山田式骨盤ダイエット法 


昨日もいいましたが、
年を取ることは、おばあさんになることではありません。

だから、年齢を理由にして、
いろいろなことからしり込みしてはいけません。


山田式骨盤ダイエット法


今年は、あなたも、腹筋を割ってみませんか?