2011年09月29日

2011年04月30日

ブログ

これまで大塚彩子「カム花夢ピュア」を見てくれてどうもありがとうございました。
4月30日を持ちましてこのブログの更新を終了します。

新しく、大塚彩華(改名しました。フフフ)の「スタジオセイビ・ヨガ・健康美人BLOG(仮題)」をスタートさせる予定です。
お楽しみに。


  
大塚彩子 │一般 
ページの先頭ヘ

2011年04月26日

ひさびさのブログ

久々になりました。

よさこいの練習で毎日大変です。
北海学園「粋」は6月11日(土)10:18分から審査パレードです。
応援よろしく
国際大学の詳細もわかればお知らせしますね。

IMG_018  
大塚彩子 │TB(0)一般 
ページの先頭ヘ

2011年02月09日

2010年11月21日

心があったかいねー

本日は14年間という長い間、粋・北海学園よさこいソーランチームにスポンサーについてくれていた「ホクセン様」に粋チームのメンバーより「感謝の会」が行われた。
OBも参加ということで、懐かしい顔とぷっくらした体型の人達にあつた。
司会も、進行も、なっかしい映像も、過去の踊りも、そして今年の踊りも
とても良かった。
そしてなによりも終わった後に、私の心にとても温かい思いを感じた。
自宅に帰ってきてからいいエネルギーが充実して、思わず家中掃除して漬物までつけて、いい気分に浸っている。
夢のオリジナルミュージカルの「人間になりそこなった妖精」の中の
最後に100年人間になれることをまつことになった妖精さんたちが、人間たちの喜ぶ姿をみて「なんだか心があったかい」「わたしも」といい、100年間、人間になるのを待つことを容認していくセリフを思い出した。
私は、脚本を書いていたとき、演出をしていた時、本当にそのセリフの意味を理解していたのだろうか・・・・。今日理解したようですね、わたしって
まだまだ修行がたりないねー。  
大塚彩子 │TB(0)一般 
ページの先頭ヘ