2015年10月03日

動画などの配信に関して

基本、実況動画などの更新のお知らせは

Twitterやニコレポでお知らせしておりますので、

フォローまたはお気に入り登録をして頂きます様、

よろしくお願い致します。

新シリーズや何か大切なお知らせがありましたら、

当ブログからお知らせしたいと思います。

saiko300dai at 23:50|PermalinkComments(1)サイコー(o゚▽゚)b 

2013年09月21日

第539サイコー:GTA4




おまたせしました!

今回からGTA4の実況を配信していきたいと思います。

実に3年ぶりとなるGTAシリーズの実況です!

GTAも久々、実況も久々ですが、頑張っていきたいと思いますので

宜しくお願いします!!



追記(9/22)

今回からyoutubeにて高画質版をうpしていきたいと思います。

さっそくGTA4part1を配信しましたが、

とっさの思いつきだったので、画面サイズはニコ動仕様で

画質を上げただけの動画になりましたが、

次回以降HDサイズでうpしていこうと思いますので、

高画質で見たい!という方はこちらもよろしくお願いいたします。

youtube版GTA4part1→ http://youtu.be/9T6HkqavTcQ

saiko300dai at 08:07|PermalinkComments(1)サイコー(o゚▽゚)b 

2013年09月19日

始めます!!

今週土曜21日に新作実況をうpします!!

タイトルは来月発売する超ビックタイトル第5弾の前作!!

ここまでいったらもうおわかりですね(笑)

お楽しみに!!

更新などはツイッターでやってますので、ぜひフォロー願います。

→http://twitter.com/saiko300dai

saiko300dai at 02:18|PermalinkComments(1)サイコー(o゚▽゚)b 

2013年06月24日

PCが戻ってきました。

本日、パソコンが返ってきました!

ただ、色々復旧作業が残ってますので、

復帰はまだかかりそうです。

もうしばらくお待ちください。

saiko300dai at 21:42|PermalinkComments(0)

2013年06月12日

修理に出しました

先日、PC故障の原因が判明し、

修理に出しました。

見積もりと修理の期間から帰ってくるのは今月末になります。

バックアップはとってあるので、

復帰の時期としては来月になると思われます。

もうしばらくの間、

お待ち頂きますようお願い申し上げますm(__)m

p.s.早く実況やりてぇ〜〜(>Д<;)笑

saiko300dai at 18:35|PermalinkComments(3)サイコー(o゚▽゚)b 
最高になれた人数

自己紹介
サイコ











ど~も、サイコです。福井出身で現在ただの社会人やってます。
ブログでは主に動画更新情報等を書き込んでおり、ツイッターでは日常的な日記を書いてます。これからもがんばっていきますので暖かいコメントをよろしくお願いします(゚∇^*)☆

実況プレイ履歴
・1作目:バイオ4本編(完)
・2作目:バイオ4エイダ編(完)
・3作目:GTA3(完)
・4作目:GTAVC(完)
・5作目:零~zero~(完)
・6作目:バイオ-C:V-(完)
・7作目:GTASA(完)
・8作目:RDR(完)
・9作目:デッドラ2(完)

質問など御座いましたら、mixiからメッセージをどうぞ。キーワードは下記から。
mixiプロフィール
mixiキーワード 「サイコ最高」 (注)mixiはあくまでリアル向けでやってるので、日記のコメントに「実況」やそれに関連するワードは絶対出さないでください。発見次第そのコメントは削除、最悪の場合マイミクから外させていただきます。以上のことをご了承の上マイミク登録よろしくお願いします。
ぶっちゃけた意見