【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング








 初めまして(*・ω・)ノペンションに初挑戦した思い出を書いちゃいます。。
 私のペンションを知る前の印象は、高い 落ち着かないという勝手なイメージでした。

 だが、 じゃらん るるぶ 等で、色々なペンションを観るうちに、イメージは変わりました。
 場所・雰囲気・料理・料金は、思っていたのとは違い、予想以上☆
 記念日の場所を調度探していたので、ペンションに決定

 ここからは早かったです。。
 彼女の喜びそうな場所・ペンション・記念日のオプションをてらし合わせて
 ここしかないと思った場所に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 それは☆  白馬  ☆
 
 ペンションには記念日プランナーがいて、料理も露天風呂もヨシッ
 周りの観光スポットは、豊富なうえに自然豊か☆
 決めちゃいますよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

 では☆ ペンションと~がらし ☆の写真です
画像1

 外装はお洒落で落ち着いた雰囲気 (*゚▽゚*)
 内装もお洒落ですよ☆

 そして☆ 露天風呂 ☆の写真です 
 (外装の二階、右側の茶色の部分が露天風呂です)
画像1

 広く大きなお風呂で、外の景色とマッチしています。。
 外の風・自然の音・温泉で気持ちよさ抜群~

 夕食のディナーですが、写真が消えてしまい無いのですが
 味・見た目ともに、相手が絶対に喜びます。。
 シェフ特製カクテルも美味しいですよ(*゚∀゚)っ
 
 朝食の、手作りパンの写真です
画像1

 星やハートのパンにキュンときちゃいます(^_^)ニコニコ