2010年02月10日

スタッフハンティング

こないだまた負けました

7連続ラスって・・・

1回ずらしても負けてるやん

2回ずらしててもあかんやん

アキ式に足引っ張られた


saikoutarou at 06:47|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年01月21日

こんぐらちゅれーしょん♪

いつもお世話になっております

卓上の牌山出し機2号ことサイコロ太郎です

わたしが神戸時代から大変お世話になっているE君という子がいまして

そのE君はずっと看護師を目指していて、途中遠回りもしたりしていたんやけど

このたび第一志望の看護学校に無事合格したと連絡がはいりました

おめでとう ワ―






saikoutarou at 19:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年01月11日

今から新年会

どーもー
卓上の零戦ことサイコロ太郎です
今会社の新年会で京都に向かっております

対面の席にはうちのベビーフェイス店長と魚顔社員が座ってます

今日は呑むぞー

おとついの悪夢を吹き飛ばすやけ酒じゃあ


そう・・・

大炎上しました
今月は調子良いなと思ってたのに・・・

92000ペリカ?

もう地下収容所行きか?

ということで

そろそろ着きそうなのでこのへんで

沢山飲んできます


saikoutarou at 20:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年01月04日

新年のご挨拶

YOー 皆さん明けましておめでとうございます

卓上のゲリラ豪雨ことサイコロ太郎です

今年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

マーチャオ心斎橋店に勤務している私は

誕生日(12月31日)も年越しもお店でお仕事しておりました

寂しい年越しだとお思いでしょうが

仲間と共に仕事しながらの年越しも楽しかったですYO


あっここからは宣伝になってしまいますが

今月のη店はゲストが盛りだくさん

6日はスマイリーベホマズンこと最高位戦の土井 裕美子プロ

8日9日はηのオープニングスタッフでもある協会の三添 りんプロ

15日22日はもはやマーチャオのヒロイン連盟の中川 由佳梨プロ

特に最高位戦の土井プロはかわいくて、しかも麻雀もお酒もめちゃめちゃ強いということで

僕もすごい楽しみです

皆さまのお越しを心よりお待ちしております







saikoutarou at 10:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月28日

有馬記念

こんばんは、

最近はすっかり禿げキャラが定着してきたサイコロ太郎です。

今日は久しぶりに神戸に帰り

神戸の友人達と忘年会という名目で遊んできました。

まず皆で有馬記念の予想をしてその予想馬券を購入。

4人で12000円ぶん購入して見事的中




約5500円が返ってました。

それとは別に個人的に購入した馬券はあっさり紙くずに変わりましたとさ



saikoutarou at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)