2014年05月

2014年05月24日 01:09

IMG_20140524_004742


もう昨日ですが、、ごちゃ混ぜの夢に、朝の目覚めが可笑しな感じに。。

薄紫色の紫陽花がウニョウニョ動き出した!!
と、、思ったら、飛んだよ!!!

薄紫色のモモンガが沢山飛んでる夢や、ロウソクが沢山ある薄暗い道を歩いていたら、、布がわさわさ横切る横切る(;゜0゜)まるでゴーストバスターズに出てくる、図書館のシーン(・・;)みたいな。


飛び起きる自分。。


よくわからないけど、変な夢〜♪


ゴーストバスターズまた見ようかな。。


まさかの!マシュマロマンは!衝撃的だったもんな〜。。




2014年05月12日 19:11

本日、とうとうバクテンが出来ました。

心に秘めていたもの、、


トレーナーの先生にやっと言えた一言。。バクテンしていいですか!

バランス感覚に怪我の足の筋力を取り戻すまでの道のりからついに!!

本日の練習会終わってからやる!と決めて、、朝から心臓バクバクだった。。


練習会に参加しているみんなも終わった後にすぐ帰らなく、練習に励んでいるなか(^-^)


お忙しいようこさんについにバクテンの補助してくださいと申し込み!


ようこさんに補助してもらいたいとずっと想ってたから。
ようこさんにワガママを聞いていただき!

一発二発と補助をしていただき、『大丈夫!一人で行ける!』その言葉と感覚についに一人で出来た〜(^o^)!!

そしてみんなにも見守られて☆☆☆

拍手まで(T_T)

恥ずかしかったけど、メンバーの暖かさを心から実感しながら、気が付けばガッツポーズして跳ねまくってました♪


その後のみんなのアクロ練習は、、側転バクテン、バクテン連続、ソクチュウ、側転スワン!!

いやいや(^o^;)素晴らしい!!


やりたい〜!!!


気持ちを噛み締めながらリハビリ。。


次のステップに向けて頑張ります!!


今日の練習会でフープ指導をしてくれたりさ、リング指導をしてくれたあいり、補助をしてくださったようこさん、私のアクロ克復動画を撮ってくれたなゆ、拍手してくれた皆に感謝(T^T)












2014年05月09日 00:02

IMG_20140502_160806


気が付けば、、大変久しぶりの更新になってしまった。。

相変わらず元気に日々リハビリしてます。

徐々にですが、順調に回復☆☆☆

日々の成果はやはり出てくるんだな〜と。

一週間前に出来なかった事が急に出来たりすると、一人でガッツポーズしてたり(笑)

ちょっとした喜びですが、そんな瞬間が嬉しかったり(^-^)


一個ずつ目標が達成してはまた次のステップに向かっての日々ですが、、


やはり達成したときの喜びはうれしいです。


トレーナーの先生とは、、両足均等に体重バランスをかけて技に入るホップの繰り返し。


やはり、体重計は嘘つかないな〜(>_<)

早く均等にしなくては!