2010年02月16日

3年ぶりぐらい?

3年ぶりぐらいに書き込みw
とりあえずパスワード覚えていた奇跡w

まぁ見てる人がいるとは思えないけど、
新しくブログ作ったのでそちらへどうぞ


http://pirk007.blog31.fc2.com/



久しぶりにシールお邪魔してみようかな

saikun009 at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月21日

内定もらいました

まぁ見てる人いないと思うけど
本命企業の内定もらいました!
マジうれしいです!

以上です〜

saikun009 at 19:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月17日

就職活動終了(結果はまだ)

どうもお久しぶりです。
生きてます。

就職活動が終わったんで報告ってことです。
終わったっていっても結果はまだなんで微妙なんだけど。
一つ企業の内定はもらってて
あとは本命企業の結果待ちって状況です。

まぁ正直、本命企業はおれが受けるなんて
恐れ多い企業なんで、落ちても仕方ないかなぁとは思ってます。
(そう思わないと、平常心でいられない・・・ガクブル)

再来週ぐらいには結果来ると思うんで
そしたらまた報告します。
って、ここ見てる人どれだけいるか知らないけどw

シールはそろそろインしようかと思います。
では、また。

saikun009 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月22日

就職活動中

今履歴書書いてます

こんな時間なのにね

就職活動に専念したいのに
なぜか英語論文も書いてるし(ついさっきまでやってたり)

さらに企業の共同研究が今月から三社になったし
マジありえないんですけど

就職決まったらシール入って報告しますね
企業名まではさすがに一部の人にしか言えないけど

はぁ・・・第一志望受かるといいな・・・
というか受からなかったら今後に・・・orz

saikun009 at 04:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月16日

久々なんだけど

とりあえず

天野月子最高

ベスト出たからみんな買ってね

オリジナルアルバムだと
個人的に好きな
a moon child in the skyをお勧めします
全部いいけどね

公式HP

Youtubeで見つけたPV



人形

翡翠
スナイパー
ウタカタ

この中だと
個人的に好きな曲は
烏と人形
PVが好きなのは聲と鮫
まぁ全部いいんだけどね
友達は蝶が好きだと言ってたような

暇な人聞いてくださいな

saikun009 at 01:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年07月24日

帰国

オーストラリアから
無事帰ってきました


おいしい料理

きれいな景色

かわいい動物

そして、予想とは大きく異なった学会


いやはや、すばらしい日々をすごさせてもらいました

こんなショボイ自分を海外学会になんて
参加させてもらったこと
本当に感謝しております

あと、おいしい料理ご馳走様でした

まぁ先生が見るわけないんだが、
書かないといられないぐらい感謝しております


今度はプライベートで行きたいなぁ〜♪
やっぱ学会があると、発表終わるまで落ち着かないしねw

saikun009 at 01:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年07月17日

明日から

オーストラリア行ってきますorz


準備終わったらみんなにご挨拶でもしようかしら

まったくインしてないから
かな〜り、ご無沙汰してるしね

みんないるかな?


一応スケジュール

18日夕方 離陸(生まれて初めてだったり)

19日昼 しどにーに着く
   夜 レセプションパーチー

20日朝〜 学会行く(先生チェアマン)

21日昼 発表(死)
     ちなみに発表形式は15分のプレゼン
     ポスターセッションがよかったorz

22日朝 しどにーからケアンズに移動
     そんで遊ぶ

23日夜 日本帰ってくる→家で和食を食べる


オーストラリアは食い物もってっちゃだめなんだって
つらいっす、つらいっす


はぁ・・・発表鬱だ・・・

saikun009 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月12日

今が究極

前々回の記事についてコメントありがとうです

これから今まで以上にハードになりそうな予感

今日あと6時間後ぐらいに打ち合わせ
さっき資料できたんで,これから3時間ぐらい寝ます・・・
アベレージ3時間の打ち合わせ,耐えれるだろうか・・・

水曜はゼミ
うちの研究室はゼミは年に一度だけ
毎月企業と打ち合わせしてるから
ゼミやってる暇ないの(たぶんそんな理由で年一度)
まぁ打ち合わせがゼミみたいなもんだしね・・・
そんでそのゼミの資料を作成中(間に合うかな・・・)

そして一番危険なのが
金曜日までに論文を先生に初稿提出

不運なことに,おれ一人だけ
7月にあるオーストラリアの国際会議の論文(もちろん英語)と
8月に京都である学会の論文(こっちは日本語)
二つともを金曜までに提出しないといけない・・・orz

これはマジやばい
まだ京都の方が一通りできたぐらいだから
英論についてはまったく手をつけていない(死
間に合うんだろうか・・・殺されてしまう・・・
最終締め切りが来月中旬なんで
それまでは叱られ続きの毎日だなぁ・・・(鬱

オーストラリアの国際会議では
英語でしゃべらないといけないから
早くパワーポイント作ってカンペ作って練習しないと(汗

鬱極まりない日々だけど
オーストラリアでの学会以外の時間を楽しみに
耐えてみせます(鬱

saikun009 at 06:03|PermalinkComments(2)TrackBack(2)日記 

2006年05月30日

うぎゃー!

メッセにインしたまま金曜帰ってしまってたらしい・・・
話しかけてくれた人すみません・・・
大学来たら二日前のメッセージが残されていました・・・(滝汗)


saikun009 at 10:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月27日

掲示板の件について

なんかご迷惑をおかけした感じがする今日この頃
ご心配おかけしたなら謝ります
とうか、どうやら心配させちゃったみたい(汗
間接的にそんな話を聞きました
ほんとごめんなさい

言いたいことあったら直接いってくれていいですよ
携帯メール知ってる人はそれでもいいし
メッセで話がしたいって言う人いれば
コメントにそう書いてくれれば
メッセ入るようにしますし・・・

あ〜おこじょ・・・メール返し損ねてますね(汗
月曜あたりにメッセインしますんで(汗

えーと、この先の内容は過激?ですので
読みたい人のみ読んでください続きを読む

saikun009 at 01:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ゲーム 
最新コメント