2005年10月13日

出た出た出た出た!!!

ついに出ちゃったよ!

これ

あ〜・・・これはもう無敵じゃないのかな
他のHDDプレーヤー買う理由が見つからないね

20Gモデルが30Gになって
従来よりもさらに薄く軽くなって
値段はほぼ据え置き(20Gモデルは+2000円)

まぁ金ないから買えないけどさ

もう無敵だね、iPod

saikun009 at 15:18│Comments(0)TrackBack(3) 日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. iPod  [ l'eau rouge ]   2005年10月13日 15:54
「動画再生機能はいらない、写真だ」って言ってたような気もするけど、結局、動画再生機能付きiPodが発表。「iPod nano」の時ほど衝撃は無いけど、薄くなって、容量も増えて、動画も??..
2. ipod  [ WeFur Weblog ]   2005年10月13日 16:34
やっぱり出ました。動画見れるやつ。 Appleのサイトで見てみると薄くなってるし!やっぱちょっと分厚いと思ってたんですよね。 背面の金属加工は日本の企業だとか。「へぇ」ですね。 でも、動画っ
3. ipod  [ WeFur Weblog ]   2005年10月13日 17:07
やっぱり出ました。動画見れるやつ。 Appleのサイトで見てみると薄くなってるし!やっぱちょっと分厚いと思ってたんですよね。 背面の金属加工は日本の企業だとか。「へぇ」ですね。 でも、動画っ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント