2017年03月24日

春季小中高合同強化練習会 2日目と、、、☆




こんばんは!!重田です😊


今日は昨日に引き続き、強化練習の方に参加させていただきました!!
ACT SAIKYOからは福本、重田、そして内定選手の川島、中村でお手伝いしました☆

今日はトレーニングも行いましたが、メインは羽うちということでパターン練習からゲーム練習までひたすら羽を打ちました!!笑
IMG_1793


2日間とてもハードなメニューで疲労もあったと思うんですが、みんなで声を出し合いながら頑張っている姿を見てとても良い刺激をもらいました😊
若いって素晴らしい〜〜(笑)
少しでもみんなの力になれてたらいいな〜と思います!!
学生のみなさん、今日は伝えるのも指導も下手くそな私についてきてくださって本当にありがとうございました\( ¨̮ )/


そして今日はもうひとつ話題があります!!

今日は下松市体育協会会長表彰に出席させていただきました☆

私たちは特別賞を受賞させていただき、本当に光栄です。。。
来年もこの場にたてるよう今年1年もしっかり頑張っていきたいと思います!!
IMG_1800



今日は朝から強化練習会→表彰→練習とハードな1日でしたが、とても充実した1日になりました😊🌸


今週はあと1日頑張ったらお休みが待っているので今日は早く寝て明日に備えたいと思います(笑)


以上重田でした〜あ😪😪😪

おやすみなさい💤💤💤




saikyo_b at 23:27|PermalinkComments(7)

2017年03月23日

春季小中高合同強化練習会☆

みなさん!こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*
今井です!!
花粉症の方大丈夫ですか??
私はまだなっていないのですが
花粉症の選手は本当に辛そうです😭

ではさっそく本題へ☆
今日は春季小中高合同強化練習会へ
参加してきました!!
ACT SAIKYOからは私と中村(内定選手)で
お手伝いさせて頂きました☆
午前中はほとんどトレーニングで
すごくキツそうでしたが
皆んなで声を出し合いながら頑張ってくれました☆

IMG_0966


午後からはパターン練習やゲーム練習を
中心に行いました◡̈⃝︎⋆︎*

私は山口県にきてこういった練習会が
あることに驚きました!
普段打ち合えない子達とも一緒に練習できるのが
この練習会の良いとこですね☆

練習会は明日まであるみたいなので
みなさん頑張ってください☺️

saikyo_b at 23:59|PermalinkComments(8)

2017年03月20日

アスリートトークショー☆


こんばんわ‼︎‼︎今野です(*´꒳`*)

今日は、3月18日〜21日まで開催
されてる「ボートレース徳山 春まつり」の
トークショーに呼んで頂いたので、
原さん、阪口、今野の3人で行って
参りました😊✨

IMG_1660

始まる前にボートレーサーの方とパシャリ☆


ボートレースって皆さんご存知ですか?😇

私は、どんな競技なのか全然知らなかった
のですが、人生初のVR体験を
やらせて頂きました(笑)
VRが本当にリアルで自分がボートレース
してる感覚でとても興奮しました😎


その後に、今日のメイン☆☆☆
ボートレーサーのお二方の選手と、
アスリートトークショーが行われました‼︎


IMG_1656

トークショーの様子です☺️



とても緊張しましたが、楽しい30分間で
あっという間でした(*´꒳`*)

バドミントン競技以外の選手の方と
関われる機会があまりないので、
すごい貴重なお時間でした❤️❤️❤️

トークショーの中で、見に来て頂いた方達に
ACT SAIKYOの事を少しでも知って
頂けたかなと思います✌️


IMG_1658

みんなで撮った写真です😆(笑)




また、4月から試合がどんどん始まり
ますので昨シーズンよりも多く、
勝ちに繋げられるようこれからも頑張って
参りますので、応援よろしくお願いします‼️






saikyo_b at 19:28|PermalinkComments(11)