シドニーインターナショナル2016 3日目!シドニーインターナショナル最終日☆

2016年09月18日

講演会✨

こんばんは😊🌟福本です\(^o^)/
先日、シンクロナイズドスイミング日本代表ヘッド
コーチの井村雅代さんの講演会に参加させていただきました。

『人を育てる〜愛があるなら叱りなさい〜』

image


練習の取り組み方、生活面、遠征先での気持ちの持ち方など、私達にとって大切な事をたくさん学ばさせていただきました(*^^*)!



まずは、今週末にある、中国総合に向けて頑張ります!!!\(^o^)/✨

ACTSAIKYO〜٩(ˊᗜˋ*)و🌟



saikyo_b at 23:34│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by Kei.T   2016年09月19日 09:14
5
福本さん更新ありがとうございます。
後輩さん達がジュニア選手権で活躍中ですね。

シンクロの母、井村雅代さんはおっかないけど良い人ですよね。私も講演会に行きたかった〜。

日本リーガーひしめく中国総合ですが頑張って勝ち抜いて下さい。実力あるんだから勝たなきゃもったいないですよ。
2. Posted by まぁ   2016年09月19日 09:22
5 井村コーチの講演会スゴイですね‼️

メダルを取った名コーチですから、勉強になる話が沢山聞けたんでしょうね♪

週末の試合も頑張って(^-^)/
3. Posted by チャバ   2016年09月19日 16:11
5
とても身になった講演会だったみたいだね!

今後は遠征など続くので、今回の経験が活かせれば勝率も上がるでしょうね♪

お疲れ様です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シドニーインターナショナル2016 3日目!シドニーインターナショナル最終日☆