2007年03月03日

チューリップ賞

Dの予想


阪神JFを勝ったウオッカとダイワスカーレットの一騎打ちが楽しみですね。

11◎ウオッカ
7 ○ダイワスカーレット
8 ▲ローブデコルテ

購入馬券

馬単
11→7
1万円


5倍も付けば美味しいですね


ranking

saikyou_kouryaku at 01:45コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月17日

フェブラリーS

Dの予想



◎7ブルーコンコルド
○6メイショウトウコン
▲4シーキングザダイヤ
△15ビッググラス
△12サンライズバッカス
注8フィールドルージュ



購入馬券

3連複BOX
4-6-7-8-12-15
20点 200円 計4000円

3連単軸1頭流し
軸7
相手4-6-8-12-15
20点 300円 計6000円



ranking

saikyou_kouryaku at 21:14コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月04日

シルクロードステークス

Dの予想



◎7スピニングノアール
○15ビーナスライン
▲9アンバージャック
△14コスモシンドラー
△4タマモホットプレイ
×13ナリタシークレット

3連複軸1頭流し
軸 : 7
相手 : 4,9,13,14,15
各500円 計5000円

3連単フォーメーション
1着・1頭目:7,9,15
2着・2頭目:9,14,15
3着・3頭目:4,9,13,14,15
各200円 計4800円


Nの予想



◎9アンバージャック
○14コスモシンドラー
▲6コパノフウジン
△4タマモホットプレイ
△7スピニングノアール

三連複BOX
9 14 6 4 7
各1000円 計10000円

ranking

saikyou_kouryaku at 01:34コメント(0) この記事をクリップ!

共同通信杯

小倉大賞典の結果


Dの馬券
三連複軸5
相手1,4,8,11,13
各500円*82.8 ⇒ 41,400円
収支+31,400円


Mr.D
「うまくマヤノライジンが着てくれたので良かったですわ。」


Mr.N
「参りました。マヤノライジン…やはり気になる馬は外した時に来られたら辛いな。マルカシェンクはやはり凡走だった。次走がG3クラスだと頭で買い目。」



Dの予想



ニュービギニングはメンバーに恵まれて勝ってきたような気がするので3着までに。
◎3フサイチホウオー
○7フライングアップル
▲1ニュービギニング
△5ダイレクトキャッチ

馬単
3→7
10000円

Nの予想


◎3フサイチホウオー
○2フリオーソ

馬単
3−2 8000円
裏目2−3 2000円


ranking

saikyou_kouryaku at 01:30コメント(0) この記事をクリップ!

2007年02月03日

小倉大賞典

Nです。当ブログはhtml形式のホームページへ移行作業へ移ろうかと考えております。
現在TOPページが出来たぐらいですか…。NとDで二人三脚!頑張っております。
もうしばらく引越しまでお待ちくださいませ。

私的事情ではありますが、節分というのに財布の中身が5千円札1枚しかありません。
この5千円がどれだけ膨れ上がるか、自分へ挑戦してみたいと思います。

京都10RエルフィンSに9ウォッカが出馬します。軽めに走るであろう今回は、2ニシノマナムスメの逆転も大いにあるでしょう。
しかし質が違いますね。9単勝で小倉へ向け資金稼ぎとしたいですね。
しかし9→2馬単一点で勝負を賭けたいです。ここで5千円ぶち込む予定。
5倍もつけば上等・・・。馬単男の異名を持っている私なら朝飯前です。

馬単が取れればメインレースは…答えは私の予想の下にあります。



余談はさておき、はい、小倉大賞典ですね。
大混戦ではないでしょうか。○カシェンクの買いかぶりは…。
三連単マルチ!万馬券をきっちりゲットしたいと思います。

エイシンドーバーを固定し、シェンクは紐まで。
私のオススメは内からするするナスノストローク!
東の秘密兵器も・・・。叩き三走目の彼の激走が・・・。
休養明けの彼らは・・・。
マヤノライジンが超スローで行く形になるのでしょうか。内枠有利は間違いなし。
1,2,3,4,5のBOX買いなんてもの凄く良さそうですね。
なめてんのか?とか言われそうですが、終わってみれば、掲示板が5,4,3,2,1なんてものありそうです(笑)


さて、予想をみてみましょうか。

Nの予想


◎5エイシンドーバー
○4アサカディフィート
▲2グロリアスウィーク
△10ワンモアチャッター
△1ナスノストローク
×3スズノマーチ
×11マルカシェンク

三連単軸2頭マルチ
1着 5
2着 4
3着 1 2 10 11

各100円*24通り 2400円

三連複軸1頭流し
軸5
相手1 2 10 4 3 11

各500円*15通り 7500円

馬単5-4 100円

答え:複勝5に払い戻し全額ころがし。

Dの予想


◎5エイシンドーバー
○11マルカシェンク
▲8マヤノライジン
△1ナスノストローク
△13ツルマルヨカニセ
△4アサカディフィート

3連単フォーメーション
1着5-11
2着1-5-8-11
3着1-4-8-13
20点 200円 計4000円

3連複軸1頭
軸5
相手1 4 8 11 13
10点 500円 計5000円

ワイド
11-8
1000円


ranking

2007年01月27日

第57回東京新聞杯

暫くは予想だけ載せる形になりそうです。

Dの予想



エアシェイディ、スズカフェニックスは硬いだろう。

4エアシェイディ ◎
12スズカフェニックス○
6ホッコーソレソレ▲
10ブラックバースピン△
9サンバレンティン△
14グレイトジャーニー△
7キストゥザヘブン注

3連複BOX
4-6-9-10-12-14
各200円20点
4000円

3連単フォーメーション
1着4-12
2着4-6-12
3着6-7-9-10-14
18点300円
5400円

ranking

saikyou_kouryaku at 14:26コメント(0) この記事をクリップ!

2007年01月21日

平安ステークス

Dの予想



3 ◎エイシンラージヒル
6 ○フィールドルージュ
4 △エンシェントヒル
9 ▲バンブーエール
12 ▲サンライズバッカス

3連複流し
軸3
相手6-4-9-12
各500円 計3000円

3連単軸1頭流し
軸3
相手6-4-9-12
各500 計6000円

馬連3-9
 計1000円

Nの予想



8 ◎カフェオリオンボス
6 ○フィールドルージュ
12 ▲サンライズバッカス
15 △サカラート
2 ×メイショウトウコン
4 ×エンシェントヒル
5 ×エイシンラージヒル

三連単フォーメーション
1着 6,8,12
2着 6,8,12,15
3着 2,4,5,6,8,12,15

各200円 45通り 9000円

単勝 8 1000円

ranking

saikyou_kouryaku at 14:04コメント(0) この記事をクリップ!

アメリカンジョッキークラブカップ

  N D T
 1□□□チェストウィング    57 ♂6歳 吉田隼

 2□□□グラスポジション   57 ♂8歳 蛯名正

 3インテレット 56 ♂4歳 後藤

 4インティライミ   57 ♂5歳 柴田善

 5マツリダゴッホ 56 ♂4歳 横山典

 6ラッキーブレイク    57 ♀6歳 田中勝

 7×シルクネクサス    57 ♂5歳 松岡

 8□□□フサイチアウステル 57 ♂5歳 柴山雄

 9□□ジャリスコライト  56 ♂4歳 北村宏

10□□エアセレソン  57 ♂7歳 四位


Nの予想


馬連BOX
4,5,9,10
各1000円 × 6通り
単勝 5
4000円


Dの予想


3連複流し
軸4
相手5-3-6-7
各1000 計6000円

3連単軸1頭流し
軸4
相手5-3-6-7
各200 計2400円

馬単
4→5
4→3
各800円 計1600円


ranking

saikyou_kouryaku at 01:32コメント(0) この記事をクリップ!

2007年01月13日

日経新春杯

先週の金杯に続き、東西で開催されるグレードレース。
こちらも金杯同様、年初めの名物レースですね。ローテーション的に、現役トップクラスの馬は集まりませんが、今年はそこそこの顔ぶれが終結したと、そのように感じております。
中でも注目は、57.5kgの最重量斤量を背負う昨年の覇者『アドマイヤフジ』でしょうか。
実績は段違いでも、一筋縄ではいかないのがハンデ戦。格上挑戦の馬はさすがに厳しいでしょうが、OP,重賞戦線を走り抜いてきた馬が軽ハンデで楽勝というパターンも・・・!?



  N D T
 1オースミグラスワン    56.5 ♂5歳 四位

 2□□□ウインレガート   51 ♂8歳 川田

 3トウカイワイルド 55 ♂3歳 横山典

 4□□□サイレントディール   56 ♂7歳 和田

 5□□□ダークメッセージ 50 ♂4歳 酒井学

 6□□□ジャッキーテースト    50 ♀6歳 川島

 7□□×ワイアットアープ    49 ♂7歳 畑端

 8トウカイエリート 54 ♂7歳 赤木高

 9アドマイヤフジ  57.5 ♂5歳 福永

10メイショウオウテ  55 ♂5歳 岩田

11□□□ダンツジャッジ 55 ♂8歳 熊沢

12□□□マキハタサイボーグ   52 セ5歳 秋山


Nの予想


三連単フォーメーション
1着 9,10
2着 1,3,8,9,10
3着 1,3,8,9,10
各400円→24通り = 9600円
馬単
10→9 400円

Dの予想


3連複流し
軸9
相手1-8-10-3
各500
3000円

3連単
軸9
相手10-1-8
各1000
6000円

馬単9 > 1
1000円

Tの予想


三連単
軸: 10
9,1
1000円*2通り

三連複
軸:10、9
1,3,7
各2000円*3通り

複勝
7 : 2000円




N『それではレース前日のバトルでも始めますか!』

D『wwwおkww』(O.K.の意)

T『そうだね』

N『一人テンションおかしいのがいるな(笑)皆の予想を見てだけど、アドマイヤフジとメイショウオウテの2頭が指示されているね。』

D『オウテを◎にしようと思ったけど、インサイダー情報でフジの57.5問題無いと判断したからフジのほうを◎にしたよ』

T『確かに上積みはフジに大いにあるけど、扱いが難しいね。レースはそこまで自信ないけど、オウテの◎は堅いよ。』

N『情報が気になるけど、スルーしよう。オウテの◎は堅いと言いますと?』

T『終いの足だよ。』

N『ですよね(笑)これほど簡単なレースはありませんね。』

D『詳しく』

N『恐らく道中はフジを見る感じでオウテが競馬を進めるんだよ。そこで最終の直線を向えるわけ。』

T『そう、そこで末脚の鋭いほうが勝つ。つまりオウテが勝つね。』

D『届かないかもしれないじゃんww』

T『オウテは届く。オウテのほうが良い脚使うし、なんと言っても斤量2.5差はフジにとって致命的だよ。』

N『そうですね。あとは馬群をどう捌くかなのですが…岩田は追えますが、当たって砕けろのイン強襲でモタモタしてると・・・(笑)』

T『そうだね。かなりの確率でイン付いてくるだろうけど、なんとかやってくれるはず。』

D『勉強になるなー』

N『あとの予想で印が付いているのは後続待機組ですね。』

T『上がりの競馬になるだろうね。ワイアットワープの49はなめられたものだ。』

N『それはさすがに買えません(笑)』

D『買えませんww』

T『自信はないけどね。馬券妙味が素晴らしい。』

N『明日のレースを見守りましょう。岩田の乗り方に注目です!!』

D『福永頑張れ!!ああ、N君万券ゲットおめww』

T『マジで?』

N『中山11Rで取りましたー。11軸のインチキ三連複で196倍はおいしいです(笑)』

T『のってるねーおめでとう!!』

N『ありがとうございます!この調子がメインレースで出れば良いのですが・・・』

D『メイン西京の俺が明日はもらう!』

T『おつかれ!GOODLUCK!』

N『頑張りましょう!お疲れ様です〜』

D『乙www』


ranking

saikyou_kouryaku at 23:38コメント(0) この記事をクリップ!

京成杯

3歳限定レースである京成杯(2000mG)が中山競馬場で行われます。
正直に言うと、物足りないメンバーが揃った。この中から将来が期待出来る馬はいないでしょう。
ですが、揃ってしまえば仕方のない事。この中から馬券を取るしかないのです!そう、結果がすべてなのさ。
が、やはり将来性のないレースであるため、会議はナシで日経新春杯のほうに力を入れたいと思っています。

とは言うものの混戦模様。こういう時は3連複で多方面に買い、小荒れが美味しいです。
ワイドもそこそこ付くので、ワイドで絞るのも手ですね。複勝も良いと思います。
買い方は人それぞれ。私Nは例のアレで勝負します!

  N D T
 1□□□ショウリュウアクト    56 ♂3歳 田中勝

 2アルナスライン   56 ♂3歳 柴山雄

 3×ピサノデイラニ 56 ♂3歳 横山典

 4□□□マイネルーチェ 54 ♀3歳 バルジュー

 5アロマンシェス   56 ♂3歳 柴田善

 6キンショージェット 56 ♀3歳 吉田隼

 7メイショウレガーロ    56 ♂3歳 後藤

 8ローズプレステージ 56 ♂3歳 蛯名正

 9□□□マイネルアナハイム  56 ♂3歳 勝浦

10サンツェッペリン  56 ♂3歳 松岡

11□□ダイレクトキャッチ 56 ♂3歳 北村宏

12□□□マイネルヘンリー   56 ♂3歳 津村


Nの予想


三連複フォーメーション
1着5,10
2着3,5,7,8,10,11
3着3,5,7,8,10,11
各400円 ×24通り = 9600円
単勝
5 400円



Dの予想


3連複流し
軸7
相手8-5-6-2
各1000
6000円

3連単流し
1着7
相手8-5-2
各500
3000円

馬単
7-8
1000円

Tの予想


三連単
8-3-10
2000円

3-8-10
2000円

馬連
3,8,10
2000円*3通り


ranking

Profile
Profile

Mr.N 1985/01/21生まれ現在21歳
競馬歴7年
7年以上にさかのぼるが、実際に競馬を見たのはダビスタにハマっていた頃のマヤノトップガンの菊花賞。ブラウン管の向こう側から見えるそれはまさに、感動の二文字だった。鳥肌が10秒・・・20秒・・・いや1分は続いたか。正に時が静止
それ以来、競馬の楽しみを知る。

自称:馬単男。単勝を当てるのは簡単だ。だが、+αに2着を持ってくるという中々高度ではあるが、そこそこの配当が期待できる馬券。1頭のみ軸にし、相手を絞れるだけ絞る。馬単1点買いこそ究極の馬券!が、最近は3連単にハマっている。



Mr.D 1986/12/29 生まれ20歳
競馬暦半年
野球で鍛えた手力とウイニングポストで極めた独自の勝ち理論で万馬券を狙う。
ディープインパクトの恐ろしい末脚を見て感動し競馬ファンになった。
3連単で勝負する奇跡のマジシャン。持病は肉離れ。



Mr.T 1982/03/16生まれ現在24歳
競馬歴10年(うちブランク3年)
最初のレースは1996年の天皇賞(春)サクラローレル勝利。
その時は、ここまで競馬を続けることになるとは知る由も無かった。。。
完全にはまったのは1997年1998年のサイレンススズカを観てから。
それまで差し馬のほうが絶対強い!と思っていた自分を嘲笑うかのように逃げきるその姿はまさに新世界の神だった。

その後2001年〜2004年あたりまでブランクがありMr.Nやその他競馬仲間と出会い復帰した。
現在、府中へ引っ越そうか画策中らしい。