きよブログ

武蔵浦和の不動産会社埼京ホームです。

「充実感」

先日、2週連続で国家試験を受けました。

試験が終わったあとは、充実感がありました。

「終わった~」という充実感ですね~。

みんなそういう経験をしているのではないでしょうか。

しかし、予想解答で答え合わせをしてみると、少しずつじわじわと

悔しい気持ちも出てくるものです。もっとできたのに~。

もう良い結果を待つしかないのですが、発表日まで

考えるとストレスたまります。

「1日勉強」

資格試験のために勉強することは、大変よいことなのですが、

明日も休みもまた1日、朝から夜まで勉強です。

しかし、勉強する1日は非常に充実しています。

いかに勉強を普段からしていないか、ということが

わかってしまいましたが、日曜日の試験がおわっても

勉強する習慣は、自分のためにぜひとも続けていきたいものです。

「映画が見たい」

11月11日に映画「マネーボール」が公開されました。

久しぶりに見たいと思う映画なのですが、まだ見に行って

いない状況です。

あと1週間後、及び2週間後にせまる資格試験のため、

休みの日は勉強しなければなりません。

なにはともあれ、常になにごとか学習していく必要は

あるかと思います。

あと2週間、勉強がんばって「マネーボール」見に

行きたいと思います。

(バレーボールじゃありませんのであしからず)

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ