2006年06月23日

ファンの皆さんへ

もう歌えません















俺歌やめます










もうこのステージでみんなに会うこともなくなる さよなら











もしまたいつか歌えるときが来たらそのときは聞いて下さい











みんな本当にぁりが
saikyouooarasi at 09:35|この記事のURLComments(13)TrackBack(3)

2006年06月08日

阿保も中々捨てたものじゃないですね。

粕の皆さんは私が言葉を投げかれば全力で返してくれるのは嬉しいですよ。何事にも阿保は阿保なりに一生懸命に取り組みなさい。まあ幾等頑張っても結局阿保は阿保に変わりはないんですがね。

さて少しブログの趣向を変えてみましょう。たまには粕と戯れるのもいいじゃないですか。

えっ糞さん いいですね。毎回しっかり釣られてくれます。(※えっ糞日記、当ブログコメント参照)彼のそうゆう素直なところ好きですよ。さて、少し考察をしておきますか。

なぜえっ糞さんが釣られたのか?

まあ彼が釣られ安い低脳だとゆう理由も大きいですが。彼のつつかれたくないところをピンポイントで攻撃したからですよ。

ここでえっ糞さんを叩く際のネタのポイントについて解説していきたいと思います。

ー造詫卦困弱い。

ここつつくと107位で実績があるとか誤魔化してきますが107位って選考会にすら出れてじゃないですか。実質的に107位も1000位も何ら変わらないんですよね。こうゆうのを実績とはいわないんですよ。
言い訳人間えっ糞

今回の選考会予選も出れないことに対して言い訳を並べて逃げてましたが用はあなたが雑魚だから出れないってことですよね。そこのところはっきりしましょうよ。えっ糞さん

他にもポイントになる点は多々ありますが、あんまりいじりすぎて彼にネット堕ちなんてされては楽しみが減りますからこのへんで。えっ糞さんこれからも細やかな笑いを宜しくお願い致します。続きを読む
saikyouooarasi at 09:54|この記事のURLComments(38)TrackBack(0)

2006年06月05日

中傷あれこれ。

うんこさん。えっ糞さんの粕い本質的な特徴をよくご存知ですね。
http://feces.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=18879977&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A9e6016254766445460061308032ff15f
案外、低脳な粕の皆さんは知らなかったんじゃないでしょうか?えっ糞さんは単純な思考回路しかもたない非常に扱い安い粕なんですよ。おだてればすぐ天狗になる。逆に少しでも悪く言えば理不尽な理論を正論のように通そうとする粕なんです。えっ糞さんとの口論は意味を持ちませんよ。粕の皆さん。そうですねえ、彼を例えるなら人間の言葉を話せる猿とゆうところでしょうか。でもね、話せることはできても他人の言葉を理解することのできない哀れな猿なんです。猿に何を言っても無駄でしょう。無能な方々でもその位理解できますよね?それにしても長年いろいろな粕の観察をして来ましたがえっ糞さんのような脳に障害をお持ちの方はいませんでしたよ。可哀想に。同情されない障害児えっ糞。
他の最近流行ってる低脳な皆さんには興味がわきませんね。たっきちさん、愛騎さんetc全部おんなじようにしか見えませんよ、と。インパクトのない粕には興味がありません。

それにしても遊戯王界の叩き中傷の類のレベルの低さには飽きれてものも言えませんよ。あなた方は本当に他人をネット堕ちさせる気はあるのでしょうか。中傷叩きの目的は精神的苦痛を与えネット堕ちにさせることでしょう。目的を見失っていませんか?カオス、悪ふざけ板でなんちゃって叩きをしている粕の皆さん。ヨーグル鼎気鵝△覆櫃蠅燭鵑気鷁燭はよくあんな糞温い叩きや中傷しか出来ないで糞コテを持てますねえ。精進しなさい。
P.S.うんこさん ブログリンクの件で私が挨拶しているにも関わらず何の挨拶もないのとゆうのは如何なものでしょうか。私の日記は見てらっしゃるようですが?個体識別番号の悪用なんて子供地味た真似は致しませんのでご安心下さい。
saikyouooarasi at 23:38|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2006年06月03日

profile

プロフ作成しますた。http://pr3.cgiboy.com/S/491
saikyouooarasi at 23:59|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2006年06月01日

えっ糞考察

今日は永遠のDQNと名高いえっ糞さんについて考察していきたいと思います。最近のえっ糞さんは随分人間に近付いたのではないでしょうか?初めてえっ糞さんを見たのはチームフルーツと言うサイトの掲示板でした。当時の彼はまさに痛いを絵に書いた様な方でした。天性の釣りの才覚を持った最強のDQN。計算でやっているなら神ですよ。ええ。まあ彼の場合ただ阿保なだけなんですが。

最近は随分ネット慣れして來たのか悪ふざけ板に沸いている蛆虫の方々では手に負えなくなっていますね。まあ悪ふざけ板の粕のレベル自体低いですから仕方がありませんか。これについては日頃の発言の質の低さからも伺えますが、下手糞な釣りの典型とも言える例の釣り師に釣られまくりでしたね。これは遊戯王界全体で釣られブームの様になっていたことから、悪ふざけ板だけじゃなく遊戯王界全体のレベルの低さも露呈してしまいましたね。あんなあからさまな釣りに釣られるあなた方阿保の脳内レベルは障害児に等しいですね。全く単純な思考しか出来ない阿保はこれだから嫌いなんですよ。

話がずれましたが、えっ糞さんのナルシストな所も私は気持ち悪くて好きですよ。日記に臭い詩ばっかり書かないで下さい。様になってませんから。自分の顔を鏡で見たらいかがでしょうか。続きを読む
saikyouooarasi at 12:09|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年05月26日

CTPキメラ1キルについて

CTP(超TP)の私が断言します。このデッキは間違いなく環境を怖しますよ。対策云々の問題ではないですよ。デッキパワーそのものが他を超越しています。ええ クリボーの一枚や2枚無意味に等しいですよ。過去に柔軟性を兼ね揃えた1キルが過去に有りましたか?総合的に見てSCにも劣らない。いえ、柔軟性とゆう面ではSCより上かもしれませんね、勝ちたいならCTPキメラガジェを使いなさい。暗黒時代ですね。

事故を除いて普通のビート系でキメラに勝つのはかなり厳しいでしょう。阿保な方々で次元がキメラに有利と勘違いしていますが断然キメラが有利ですよ。メタるのであればハリケーン、大嵐をふうま、禁止苓等で完全にふうじることです。しかし、キメラのみをメタったデッキでは他に絶対的に弱くなる。それではトーナメントシーンで私のように常勝は出来ません。やはりね、今は勝つならキメラガジェしかないでしょう。

まとまりのない文失礼しました。発想力に乏しいCZP(超雑魚プレイヤー)の皆さんのために新段が加わった新しい環境につおいてのわたくしCTPの見解を早急書きましたので御了承下さい。サイトにつきましてはもう少しお待ち下さいませ。粕の皆さん
saikyouooarasi at 00:34|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年05月24日

TPキメラ1KILL

クリーチャー15
ガジェ各、サイドラ、デビフラ

マジック
未来融合、オーバーロード、ハリケーン、大嵐、転移◆⊂槌、手札抹殺、施し、強奪、リミッター、巨大◆∩瓩垢

罠3
死デッキ、ミラフォ、激流

阿保ですね。強すぎますよ。これ。9割いくんですが?これ程までに成功率の高い1キルはSC以来ですよ。ええ

ネットに晒されている温キメラではなく最上質のTPキメラ1キルです。とりあえずこれが基本形。施し、手札抹殺、小槌とガジェのシナジーが恐ろしいですね。

ネットに晒されている温キメラは無駄なクリーチャーを多数採用していますので成功率はだいぶこれより低い。所詮阿保の思考はその程度とゆうことですよ。

エクトプラズマーに関しては単なるネタにしか過ぎませんから。あのねー、成功率の低い1キルはどこまでいってもネタでしかないんですよ。粕の皆さん
saikyouooarasi at 16:28|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年05月23日

遊戯王について

もうねー、勘違いTPにはむしずがはしりますから。情報封鎖だの、伏せ字だの。阿保の慢心にしか過ぎませんから。それでいて雑魚ですから救いようがありません。何を勘違いしておられるのでしょうか?

勘違いTPのサンプルを見つけたので晒しておきます。

http://mk-board.net/?id=chaos_main&bbs=p3&no=3189

己をTPと勘違いした阿保二人の会話。あなた方のような雑魚がなぜ伏せ字で会話してるんでしょうか?苦笑。情報封鎖ですか?雑魚な方々が身のほどを知りなさい。阿保

新段についても軽く考察しておきますか。話題になっているキメラのコンボですがなぜ皆さん、ガジェと絡めるのか意味がわかりませんよ、と。阿保だから思考が単純なんですか?とりあえず、機械を墓地に送りたいからとりあえずガジェを入れるなんてのは安易すぎる。普通に考えてガジェに無理やりキメラ狙ったconceptをおりまぜたものより従来のデビフラワンキルより成功率が高いとは到底思えませんが。少しはジナジーってものを理解しましょうよ。粕の皆さん 私的に偵察者を絡めたキメラdeckが強いんではないでしょうか。未来融合の墓地にモンスターを送る効果は疑似苦渋、1キル云々を除いても1級品です。この効果を利用しない手はないですから。まだ新段を使ってないですからこのへんで。ブログについてはちょくちょく更新予定です。粕の皆さんもTPの有難い日記を楽しみにしておいて下さいませ。
saikyouooarasi at 00:48|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

サイト運営について

飽きたので裏ヴァルハラ宮殿はしばらく放置します。悪しからず。なんなら当サイトの管理者になりたい方がいたらお譲りしますよ。

私に成り済ましてる阿保がいますね。いえ、いんですよ。そもそも当サイトは粕の皆さんの荒らしテクを研くことを目的として作ったのですから。じゃんじゃん成り済まして下さい。ただね、成り済ますんなら、せめて私の基本キャラくらいコピーしなさいよ、と。バレバレな見苦しい成り済ましはやめましょうね。粕の皆さん

あとね、叩きにしてもネタが弱すぎですよ。【死ね】【きもい】等は飾りであってメインではない。相手に精神的苦痛を与えたいのであれば相手の立場に立ってその人が言われたら嫌なことを考えて精神誠意を込めて中傷するんです。阿保な読者の方でもわかりますよね?そうすれば気持ちは伝わり、ネットから追い出したり、リアルにて欝の症状に追い込んだり出来るのですよ。私は一度自殺未遂にまで追い込んだことがあります。もちろん釣りではありませんよ。
saikyouooarasi at 00:22|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年05月13日

阿呆な方々へ。

サイクを入れない理由を知りたいとゆう阿呆がここまでいるとは思いませんですた。粕にとってサイクは入れなければいけないカード【 必 須 】なんでしょうか。

理由について
・今回はメタの対象を殴りオンリーに絞ったため。もちろんね、殴り系にサイクが弱い何てことではありませんよ。エンドサイクetc、殴りに対しても有用な凡庸性に優れたカードであるのは踏まえた上での結論。

・雑貨との相性の兼ね合い。雑貨から引いて来れるカードをなるべく単体のカードパワーの高いカードにしたかった。サイクは凡庸性の高いカードではあるが雑貨から引っぱるカードとしてはあまりおいしいとは言えない。

・まとめ
メタ次第で普通にサイク入れますよ。その辺の環境との兼ね合いはあなた方の粕の構築力が試されるとゆう訳ですよ。
粕の方々はもう一度下の記事を読み直すことをオススメします。粕は下らない固定概念に縛られ続けているから本質的な部分で粕なんです。

続きを読む
saikyouooarasi at 22:47|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)