2005年08月

2005年08月31日

日常

朝遅く起きて、ゴロゴロする。学校行って皆と話す。好きなもの食べに街に出る。当たり前の日常って凄く幸せだと思う。楽しんでる時にはなかなか分からない。もってるものより、もってないものほうが、その大切さに気付くっていうのが人生のわびさびつーか何つーか。最近毎日がほんとメッチャ楽しい。一日一日が思ひ出になるよう精一杯遊び尽くしたい。まだまだ俺の夏は終わらない!

「本物」格の違うその存在感

sailngday007 at 23:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年08月30日

電撃

「一度誇りをなくした者に天下はとれない」たまたま読んだ雑誌に書いてあったこの文が凄く印象に残った。生きてくうえで色々な取捨選択を迫られる事があるけどその中で絶対に捨ててはいけないものの一つがこの誇りだと思う。肉体的に傷つかないとしても心にはもう治らない傷がつくだろう。誇りと驕りを勘違いしないように守って生きたいです。

「楽園」行かなきゃ夢のままでしょ

sailngday007 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月23日

やらず嫌い

 今日はマーボーナスを作った。いがいに簡単に作れるもんだ。めんどくさいだなんだと理由をつけてやらないのが馬鹿らしかった。多くの物事がきっとそうだと思う。食わず嫌いならぬやらず嫌い。やってみなきゃ始まらない。まず変化を恐れず動いてみなきゃ平凡な人生でしょ。マーボーナスから生まれた出来事でした。
 「熱血」血を燃やせ、たぎるほど熱く

sailngday007 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年08月17日

発展途上

今日も予想通りハードな一日。10時間以内にはまたバイトを始めている自分。明日もまだまだ気が抜けそうにない。今日は疲れのせいで不覚にもいらついた姿をみせてしまった。まだまだ甘い。上に立てば、様々なことを考え、理解しがたい事にも耐えることが必要だ。自分中心に考えてたらきりがない。思いがあるなら筋を通さなくてはならない。まっすぐに誇れる生き方がしたいなら。

「ボクハヒーロー」子供の頃の夢は今もこれからも

sailngday007 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

肉体労働

今日のバイトは今までのぬるい状態と違っていきなり朝からフルスロットルでやばかったです。残業も九時までしました。これぞ肉体労働のバイトという感じでした。明日もまたいやそれ以上にハードな戦いが待っている事でしょう。
お盆に宮崎に行きました。南国でしたね。鹿児島に行って桜島にも行きました。でかかったです。鹿児島の梅酒はめっちゃ美味いです。早くバイトから開放されてうん百万ぺリカ(1ペリカ=1/10円)の給料を手にして遊びたいです。

「自分自身」消えない心と名が俺にはある

sailngday007 at 00:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2005年08月01日

花火

最近は体力が戻ってきた気がする。夜更かししても次の日あんまし疲れなくなってる。バイトのお陰か、気持ちの問題か。例年通りの夏を過ごしているけれど今年の夏は学生最後の夏休み。やりたいことは山ほどあるはずなのに何をするか考えるとなかなか出てこない。このまま夏が終わるのは勘弁して欲しいのでひねり出さなくては。夏休みだけでなく人生こんなんじゃ洒落になりませんからねー。

「AS YOU LIKE」自由という束縛

sailngday007 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Categories