催眠でもっと気持ちよく

性感催眠や催眠を使ってエッチを楽しむ方法などを紹介しています。エッチな催眠の体験談もありますよ。 また、エッチの時にいけないという悩みをお持ちの女性の方にも参考になるかと思います。

このブログは性的な内容を含む記事がありますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

東京・千葉・埼玉・神奈川で催眠術を体験したい女性の方募集中

催眠にかかってみたい女性の方を募集

当ブログでは催眠を体験してみたいという独身女性の方を募集しています
※既婚の方のご応募は一切応じられませんのでご遠慮ください

費用は場所代等を含めすべてこちら持ちで施術します!

催眠をかけられたい、催眠にかかってみたい方は簡単なプロフィールと催眠でしてみたいことを書き添 えてメールまたはスカイプでご連絡ください。

こんなことできますか?などのご質問や、催眠についての疑問質問にもお答えします。

少しでも興味がわいたらまずはメールまたはskypeでお問い合わせください。

実際にお会いする前にスカイプやカカオの通話で催眠がどんなものか体験してみたい方もお気軽にどうぞ。

メールは

saiminhiro@gmail.com 

までお願いします。

こちらからの返信が迷惑メールに分類されないようにドメインの設定お願いします(特に携帯からの方)。

skypeで通話ができる方はお会いする前に催眠を体験していただけます。

skype IDは

hiro_hiro0101

です。

カカオトークをご希望の方は下のQRコードからお願いします。
Screenshot_20210724_022450_com.kakao.talk

折り返しお返事を差し上げます。

こちらが通話できる時間帯は13時くらいから17時くらいまでと23時以降になります。

まずはコンタクト追加するかスカイプでチャットを飛ばしてください。

埼玉、東京、千葉、神奈川で催眠体験

場所は私が埼玉県に住んでますので東京近県になります。
日時は平日休日問わず金曜日以外の昼間が都合がいいのですが、夜間でもできる限り対応します。

※たまーに、メールをするのにすごく勇気がいったなんて聞きますが、興味が湧いたり聞きたいことがあれば本当にお気軽にメールもしくはスカイプにコンタクトください。 

撮影、録音等は一切致しません

このごろ、なぜだかわからないのですが「撮影とかするんですか?」と質問なさる方が増えてきています。

もちろん写真、映像の撮影及び録音などは一切行いません

おせっかいかもしれませんが、写真撮影などはたとえ信頼できる相手でもエッチなことをしている時は許すべきではないと思います。

昨今話題のリベンジポルノのように悪意を持って流失させる可能性もありますし、流失させる意図がなくても保存していたPCがウィルス感染して流失なんてこともあります。

後々その映像をネタに脅迫されることもありますしね。

写真や映像がなければ流失の心配もないので、見せるのが趣味の人を除いては撮らせないほうがいいですよ。

私は撮影録音を一切しませんのでこの点はご安心ください。

もちろんその他の秘密も厳守します。

体験談に協力してくれている女性の方には承諾をもらって掲載していますし、プライバシー保護の観点から脚色もしてブログに掲載するようにしています。

東京・埼玉・千葉・神奈川で催眠術にかかってみたい女性の方募集中

コロナ渦で自粛自粛と言われていますが気分転換に催眠術にかかってみませんか? お会いする前にスカイプやカカオなどの通話でお試しいただけるのでお気軽にお問い合わせください。

もちろん無料で施術します!

カラオケボックスやレンタルルームの料金を含めてすべてこちらで持ちます。

最近ブログの更新は滞っていますが、催眠体験の募集は相変わらず継続しています。
※Skypeも常時起動していますしメールもチェックしております。

  • 催眠にかかってみたい方
  • 催眠をかけられたい方
  • 催眠術でエッチな体験をしてみたい方

を募集しています。

催眠でエッチな自分に気づいてみたり、性感を開発してみたり、前世を見てみたり…

新しい発見ができるかもしれませんよ。

連絡先は↓

skype:hiro_hiro0101

メール:saiminhiro@gmail.com

です。

催眠についての質問や相談もお気軽にどうぞ。

カカオも使えますIDはメールでお問い合わせください。

簡単なプロフィールと希望日などを添えてお気軽にどうぞ。

skype、カカオで通話が可能な方はお会いする前に通話での催眠もお試し頂けますよ。

ご質問なども随時お答えしてますのでご質問もお気軽にお寄せ下さい。

なお女性の方のみの募集となっております。男性の方はご遠慮ください。

スカイプ、カカオで催眠を体験できます

先日ある方から「催眠にかかるかどうか会う前にスカイプの通話で体験できたら良いのに」と言われました。

言われてみればそのとおりですよ。

自分がかかるかどうかわからないのにいきなり会ってというのはなかなか抵抗がある方も多いと思います。

勇気を出して会いに行ってかけられてみたらかからなかったと言うのも残念ながらありますし、そういう時は私も申し訳ない気持ちで一杯になります。

そこで!

スカイプ又はカカオで催眠にかかってみたい女性の方募集

今まではお問い合わせ先としてだけ利用していたスカイプですが、スカイプで催眠術を試してみたいという方にも開放することにしました。

スカイプで催眠を体験してみたい方は

hiro_hiro0101

こちらまでご連絡ください。

カカオをご希望の方は下のQRコードでお願いします。

Screenshot_20210724_022450_com.kakao.talk

メールは

hiro_hiro0101@gmail.com

です。

まずは、メール又はスカイプでご連絡ください。

その際、ブログを見て通話で催眠を体験してみたい旨伝えていたて自己紹介なども添えていただけるとありがたいです。
なお募集は女性の方のみとなっているので男性の方はご遠慮ください。

スカイプ、カカオで催眠をかける環境

スカイプ、カカオでは音声でかけるしかないとう制約があるため、いくつか条件があります。
  • スカイプ、カカオの通話が安定している
  • スマートフォンでもPCでも構わないのですがあなたが寝転がって通話できる環境があること
  • ヘッドセットを利用できる方
  • これはこちらの都合なのですが23時以降に通話できる方

以上が条件になります。コンタクトを送るのは何時でも構いませんが、通話で催眠術をかけるのは23時以降となります。

※費用は一切かかりません無料です

いきなりかけるのではなく色々お話してから施術することも可能なので、ご質問等もお気軽のどうぞ!
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード