136c26d4a382f62b540279b3a4c8318a_s


















point16












催眠音声 禁煙催眠











『禁煙音声催眠』 体験者の声

はじめの2週間はタバコが欲しくなりました。そのたびに禁煙催眠音声を聞いて気持ちを抑えられました。今ではタバコから解き放たれてとっても清々しい気持ちです。毎月のタバコ代もなくなったのが嬉しいです。

ずっと失敗してきた禁煙でしたが、ついに念願だった禁煙に成功しました。ありがとうございました。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)


01










色々なダイエット方法に手を出してきましたが、なによりも『やる気』が長続きしませんでした。音声催眠を再生してからは継続してダイエットしようという意識が持てるようになった気がします。

簡単なウォーキングの効果もあったのか、5ヶ月で12kgのダイエット出来たのでご報告させていただきます。「ウェストだけでなくアゴ周りもすっきりして痩せた」と友人たちからも好評で大満足です。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)


催眠音声 快眠 おやすみ催眠










昔から眠りが浅いせいか、いまいち寝付きが悪くて悩んでいました。枕を買い替えてみても効果なし。たまたまこちらの商品を見つけて購入させていただきました。すっきりとした快眠で悪夢も見なくなりました。

試してから、それほど時間はたっていませんが、おかげさまで安心した心地で眠りにつくことができています。しばらく愛用させていただきます。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)



催眠音声 ストレス解消催眠









仕事の忙しさからストレスが重なったり、人間関係からくるイライラすることがあります。つい感情的になったり思い悩んだりすることがあったので、ストレス解消催眠を買いました。

聞いているとだんだんと悩み事から来るストレスが小さくなりました。とても楽な気持ちになりました。これまで悪い想像で勝手に自分だけが心配していた事に気づいて気持ちが晴れやかな気分です。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)


05b










日常の細々とした感情から解き放たれて、心の中に綺麗な風が吹いたような気分を味わいました。再生時間は30分もないのに、それよりも、とっても深く眠ったようないい気持ちになりました。

とても癒やされた時間を過ごさせていただきました。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)


催眠音声 集中力向上催眠










資格の勉強をしている時が、もっとも音声催眠による集中力の効果を実感できました。テレビやネットが気になったり遊びの誘惑があった時にも催眠音声のおかげで勉強を続けられました。

音声を再生して聞くだけなので使いやすかったです。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)



催眠音声 記憶力向上催眠










以前から歴史の事件や年表を覚えるのが苦手です。コンビニの買い物でも不安でメモが手放せません。特に人の名前を覚えるのが苦手で、うっかりお名前を忘れてしまい、その場の空気を凍らせたこともありました。

記憶力向上催眠を聞いて、名前を覚えることや記憶を思い出す作業に苦手意識がなくなりました。先日は家族からも記憶力がアップしたと言われました。定期的に催眠音声を聞き直しています。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)




催眠音声 行動力向上催眠










私はインドア派なので、始めの一歩が重い部分がありました。人付き合いも内向的かもしれません。そんな自分を少しでも変えれたらいいなと思っていたので、行動力向上催眠を購入しました。

慣れないインターネットでのお買い物だったのですが、買って良かったと思いっています。ゆっくりですが、とりあえずは行動しなければ始まらないと思うように変化していきました。積極的でアクティブな人間に変われたと思います。自分自身の成長を感じる事ができて嬉しいと思います。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)



催眠音声 精神力向上催眠










人から悪く思われてるかもと気持ちが落ちこんだり、些細なことで緊張して上手く話せない事がありました。もっと冷静に気持ちを整えて話しが出来るようになりたいと思い、購入を決意しました。

利用する前よりも、会議や発表でも心が強くなって人前で緊張することが無くなりました。意識しずぎて自意識過剰ぎみだったかもと、今では振り返る余裕まで出てきました。

これからは自分の気持ちをストレートに伝えられるように頑張っていきます。ありがとうございます。

(個人の感想ですので効果には個人差があります)