January 26, 2007

究極の快楽〜催眠SEX〜

催眠(さいみん) この言葉を知らない人は居ないでしょう?


相手をその気にさせる本当の技術です。

だって 催眠術ですからね? 本物でしょ?


著名な先生のセミナー等は、必ず催眠のノウハウが組み込まれてます。


大きな犯罪にも催眠のノウハウが入ってます。


マインドコントール = 催眠 です。



この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。


なぜなら 本当の催眠術師が、 全くの素人さん

に、催眠を教える教材だからです。



人はなぜ催眠状態になるのか? 催眠では何が出来るのか?



他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛ける)


これらのすべてを、誰でも使えるようにする教材です。



長年、テレビ・新聞・雑誌メディアで取り上げられている。


催眠術師コーヒーポット先生が、初めて教材用DVD収録をしてくれました。



彼は「危険な技術だから人を見て教える


この事を10年近く守ってきました。




それを、やっと、情報企業家の私、加藤が口説き落としました。


菅野先生のIPSを購入して、やっと見つけた本物情報。



それが、催眠(さいみん)です。



HPでは、過激なことは書けません。


なぜなら相手が日本人なら、どんな事でも


   本当に出来ちゃうからです





口説きマニュアルとしても、自己啓発としても、ナンパテクニックとしても、


モノを買わせることもS●Xテクニックとしても、



その気になればモニターの向こうで裸にする事も可能です←ただし犯罪です。


ポケモンパニックは、子供が催眠状態に入った時になる現象です。



今、あなたがやりたい事全て催眠の技術と理論を使って、理解出来れば出来ます。


だって、TV出演している本当の催眠術師が催眠術を教えるんですよ



実際に、私、加藤はこのDVDを見て あまりの内容に、


これ売るのに抵抗を感じました


先生のHPを探して見てください。 先生の実力&使用可能な事が、垣間見る事ができます。


ただし、危険な技術ですから、未成年は購入をしないで下さい。




もちろん売る為に作りましたが、購入する、しないは、


この文章をご覧の皆様の判断にお任せします。


そのため、口説き系の要素は抜いてます。



購入者には、1月28日、2月18日渋谷で開く


49,600円分のセミナーに無料でご招待いたします。



本物の催眠術ナマで見れるチャンスです。


もちろん、催眠術は嘘だとお思いになられましたら


全額返金いたします。


絶対的な自身があります。



催眠術スクールをすべて修士されても


催眠術を覚えて頂けなかった場合は、


返金代金以外にも、半年間の努力代として、


10万円を支払う事にします



絶対的な自身があります。



逃げも隠れもしません。


もし嘘を言っていると思う方は、


どうぞ電話するなり消費者センターに連絡してください。






催眠術を覚えて、新しい人生を、


スタートさせてください。


それだけのパワーがあります。


催眠術の可能性を感じてください。


必ず一生の財産になるでしょう。


詳しくはこちら

saiminzyuutukai at 17:53│clip!