生きてはいます

2010年04月23日20:54
こんばんは、今年に入ってからこちらの日記あまり書けてない、鈴です。

まぁ色々ありまして、こちらは近況報告中心のブログになりつつあるのですが…
mixiやアーカイブ、あともういっこブログ持ってまして、そちらを使いつつあるので、気になる方は個人的に連絡くださいm(__)m
だいたいの方には連絡してありますが、オフ友には基本的に連絡していないので。トラブルをできるだけ避けるために、読みたい方にだけ、アドレスお教えいたします。



さてさて…踏んだり蹴ったりの2010年。
親戚の不幸だけですでぬ10件。
職場問題に、介護問題もあり、最愛の祖父の死を悲しむ暇もなく四十九日が終わりました。


あまりにバタバタしたせいか、急に体調がおかしくなり始めたのが先月末あたりからでして。


先週、体調崩してなぞの吐き気に悩まされ、治ったかと思ったら今度は扁桃腺とリンパ腺がパンパンに腫れ上がりまして…


声出ない
息できない
食べたいけど食べれない


のトリプルパンチ


加えて地味に熱が下がらないし、頭割れそうなくらい痛いしで、ベッドの上で七転八倒。


リンパ腺パンパンだからもう顔と首の境ってなに?

てか、私って地球人?人間だよね!?

ていう感じです(泣)



好きなことも仕事もできなくて、落ち込むなってのが無理な話です。
社会人になって一年目のときにやはり体調崩して、その時の対応の冷たさに仕事と学校の違いをしかと心に刻んで、先週休んだときまで二年くらい、ずっと体調不良では休まないでいたから、余計に気持ちが鬱ぎます。


でも、今回はもし薬が効かなかったらウイルス性の病気の可能性があるらしく、今現在、喉の腫れと痛みに関しては薬が全く効いてません。
明日明後日で効果が見られなかったら、たぶん、血液検査か入院かになるんだと思います。

たまたま昨日公休で、そこで発症、熱発したからまだよかったですが…
職場に撒き散らしてなきゃいいんだけど…(泣)


とりあえず今夜寝て、明日朝様子見て、駄目なら休みます。
仕方ない。仮にも病院、しかも産婦人科。
行った先で具合悪くなった方が迷惑だ。


不純な動機だけど、アリス見に行けなかったら私たぶんどん底まで落ち込む。

田舎だからね、行くって決めた日に行かなかったらわざわざ映画のために休みの日でかけらんないんですよ。
祖父母もいるから、急に出掛けるわけにもいかないし。

だからなんとか!!

でも入院になったら諦めるしかないんですけどね…

ちと、今の感じだと入院の可能性のが高いんで、気持ち強く持ちたいです。

迷ってきたよ!!

2010年04月18日21:55
8befa695.jpg
c94bcf6e.jpg
fdd2f412.jpg
かぼすさんと迷宮の国に行ってきた!!

横浜から横須賀線で新橋まで行ったんだけど、新橋で『汐留口』と書いてある方にふらふら誘惑されたら…


見事に迷子(爆)


かぼすさん、いつも迷子の私を探して下さりありがとうございますm(__)m


そして、何故か量産されてる外国人観光客の波に押されながら暇を潰し、目的地へ。



可愛い(*´∇`*)

映画公開日というのもあり、混んでましたが…

入り口入ってすぐの個室に通していただきまして…




あれ;;



奥の部屋が見れない(泣)



てなりましたが、目の前のコースターがクローバーとハートなのにニヨニヨ(*´∇`*)


かぼすさんがハートをくれました(笑)


内装もすごく可愛かったけど、衣装可愛かった!
似たの着て金髪かぶってるけどさ(笑)
お客さん、女の子ばっかりで、メイド喫茶だとやはりバイト悩むけど(←未だに勧誘される…)、こういうとこだったらやりたかったなーと、ちょっと思いました。


お料理も美味しかった!!

時間限られてるからできるだけ暗い話は避けて、ハトアリトークで笑った!!

今はジャンル違う生活してるけど、私もそうそう新しい作品や世界に手を出してないから、普通に共通の話題で笑える、そんなかぼすさんが好きです♪

あーツーショット写メ撮りわすれたよ〜(泣)

また、こういうとこで女の子タイムをご一緒いたしましょう♪

今日は本当にありがとうございました!


お腹いっぱい\(^o^)/
胃痛で減った体重絶対戻った(笑)

顔精疲労(笑)

2010年04月10日23:08
としまえん、一年ぶり、
 
 
めちゃくちゃ笑った\(^o^)/
 
 
朝から主催なのに遅刻とか、迷惑かけまくりな神子だったけど、
 
相変わらずまったりで、合わせなのにガツガツせずのんびりだったけど、
 
沢山笑ったら顔痛い!!
 
こんなアホの子のために遠路はるばるありがとう、五月おねーちゃん(*≧∀≦*)
 
少しでもいつもと違った『楽しい』を感じていただけたら幸いです。
次はふっつーがおにーさんを待ってるのでぜひ連れてきてくださいなvv
 
 
速報は日焼けしまくりな私と遠夜との写メで(爆)
 
お天気よくて、嬉しかったよ♪
 
そして初めて雑誌の取材的なのに声かけられてびっくりな、鈴でした!!

ごめんなさい

2010年04月05日14:57
e6178844.jpg今の精一杯。


4月の一発目がこんなんで申し訳ありません。




あまりに現状がひどすぎて、元気でいるのに無理が出ました。




しばらく潜ります。




探さないでください。




あ、ちゃんと週末の遙か4合わせはいきます。
そこは大丈夫です。




トラブル&ハプニングさえおこらなければ。

幸せいっぱい、ありがとう

2010年03月17日01:15
d623e21a.jpg
かっ身体痛い…………(泣)
 
 
またまたご無沙汰………すっかり近況報告ブログと化してます(爆)
 
ネオロマンスフェスタ11行ってきました!!
アーカイブとmixiにはすでに書いてるので書いてる気になってました…(爆)
 
とりあえずお疲れ様でした!!
今回は初回公演のみの参加だったのですが…
 
まず幕開いて一発目、理織ちゃんと私のお互いの目の前が
 
 
鳥海さんと中原さんだったみらこー\(^o^)/
 
 
理織ちゃん大発狂(笑)
 
それからずっと、公演終わるまで鳥海さんに散々チラ見され続けるという(爆)
 
気になるわな、そりゃ(苦笑)
 
 
舞台セットもエントランスも綺麗で、ネオロマンスだなーって感じ…
 
なんかね、感無量ってこのことだなと。
 
 
とか最もらしいこと言ってますが、ぶっちゃけると、ラストで平川さんのギャルソン姿に
 
私の
 
全記憶が
 
パーン\(^o^)/
 
飛んだ。
もうそりゃ盛大に。
 
私直前まで井上さん率の高さにむしろ落ち込んでいたのに…←え
 
ちなみに私、また、忍人さんのメッセとベルナール兄さんの歌をはずしました(爆)
 
もうここまでくるとどうにもならない(笑)
 
自分意外と毎回鳥海祭りだったりします…orz
 
いいんです。
今回は旦那さんの日ですから!!
 
メッセは道臣さんだったから!!
道臣さん大好きだ!!
 
とにもかくにも楽しかった!!
 
レポートっぽいレポートできないかもですが…(単純に忙しい…)
箇条書きにでも書けたらなと思います。
 
キャストさまはじめ、イベント開催に携わったすべての方、
 
朝からご一緒して下さったアンジェ@五月さん、ヒュウガさん@柳さん、カーライル@空さん、知盛@竜氷さん、
探してくれたラブリーしみきゅん&ひはらっち@晃珠さん響さん、ふっつー@実ちゃん、
見つけてくれた7とつきちゃん、
わざわざ前日にプレゼント持ってきて下さったマティアス様@残月丸さんと麗しいルネ様!!
そして旦那様@理織ちゃん…
 
ありがとうございました。
 
 
2日目に好きキャラが実は集中してた私ですが…
 
半年ぶりに相方と聖地行けて、良かった。
 
私の宇宙!な、ゆのつく先輩のレポートは私のお兄様@リッコさんに、
ジェイドさんのレポートはきっと優しいジェイドさん@えりさんが、
それぞれしてくれるだろうから心配はしてない!!
 
 
お疲れ様でしたー!!
 
 

久々の画像アップ!!!!

2010年02月22日09:01

・・・・・・・・・・・と、言うわけで!!

 

久々に画像アップしたいと思います〜〜〜〜〜vv

 

 

スタクリの時の唯一のゲスト様に掲載許可が取れたのでvv

 

とんでもなく申し訳ないことに感謝祭が荒魂千尋祭りなのですが;;

もうここは流してください;;

 

でわでわ・・・

 

top

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

メッセージ(BlogPet)

2010年02月15日09:20
あずまがメッセージみたいなお世話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あずま」が書きました。

ネオロマンス ファン感謝祭

2010年02月13日18:51

行ってきました〜京都から間3日あけて聖地へ!!

 

寒かった!!!!!!!!!!

 

それに尽きます・・・いや、マジで;;

 

そんな中、頑張ってコスしてきたのですが、

 

智一さんに「姫さん」、和彦さんに「姫」と言ってもらえました!!!!!

 

なんで中原さんいなかったんだーーーーー(泣)←え;;

 

公演はきっと他の方がレポしてくれると思って、またサボります。

私、遙か十年祭りでぶっちゃけ力尽きてるので・・・今回非常に異常におとなしゅうございました(苦笑)

 

とりあえず、なんかチュー祭りでした!!

 

とだけ(笑)

 

ネオアンは基本セレスティア教団がいないとテンションあがらないみたいです・・・フェスの大典さんが超楽しみ!!

 

朝早くからお付き合いくださりました、柊@竜氷さん、茜ちゃん@五月嬢、友雅さん@柳さんに最大の感謝を。

そして探してくださった志埜さん、ありがとう!!

ちょっと前に誕生日だった遼さん、昨日誕生日だったカイリちゃん、ハッピーバースデー!!

麻勇さん、しあわせおすそわけありがとう!!

 

ネオロマンスという世界に感謝!!

そんな1日でした!!

 

次は3月のフェスタ!!

全力で中原さんと大典さんを応援いたします!!!!!

京都遠征

2010年02月09日18:54

お久しぶりです。

なんか近況報告ブログになってきていますね・・・仕方ないのですが;;

その内また写真でもあげようかなと思っておりますよ(苦笑)

 

さてさて・・・2月6日7日で京都へ行ってきました!!

遙か十年祭りIN京!!

初のネオロマ遠征!!がんばったーーーーー!!!!!

間でちょっと観光したものの、大雪により色々トラブルもあり・・・

2日目はそれでも神泉苑にも行ってきました。
自分の分と、川上神子様へお守りを受けてまいりました。
明日発送したいと思ってます・・・今回は川上神子様のナレーションがなかったので本気で悲しい;;

公演は本来2日目昼のみの予定でしたが、会場にプレゼント預けに行ったら昼の部の公演が外にダダ漏れしていて・・・

もうその場でずっと聴き続けそうになって、わがまま言って一人で1日目の夜の部も見ました(沈)

 

1日目夜の部は道臣さんとカリガネによりカレー祭り。

2日目昼の部は個人的には惟盛祭り、でもキャスト的には鬼祭りのプチ平家祭りだったみたいです(笑)

夜も見た友人たちの話を聞いていると、今回全体的にカレー祭りだった模様・・・すべてはシーチキンがいけないと思います(真顔)

 

万梨阿さんの曲も2日間2公演に渡って2曲聴くことができました!!

そして松田さんのもソロと京都限定蝶紋聴くことができました!!

武道館に続き、烈も森籠もきけまして・・・

悔しいのは足往が出てる4ドラマ聴けなかった、忍人さんのメッセ聞けなかった、花輪さん松田さん大解剖聞けなかった

の3点かな・・・

全部見れていない時点で実はものすごい悔しいんですが。

なんだろう・・・今までネオロマでこれ以上にくやしかったのバルサミックが聞けなかったことくらいな気がします(泣)

すごくすごく楽しかった半面、聴きたかったものは心底聴きたかったのでやはり心残りでなりません・・・

いかに遙か大好きか、思い知らされました。

大陸祭典のときとちょっと比べちゃったのですが・・・今回の方が、やはり悔しい・・・のはきっと思い入れのある声優さん方が沢山出演されていたというのもあるのでしょう。

もっと言うなら前回の遙か祭りのときよりも悔しい!!

だって4作品全部だもん!!
遙かと一緒だった10年詰まってるんだもん!!

京都はDVDに入らないので、蝶紋とカレーは心のアルバムにしまいこみ、

『て・っ・そ(はぁと)』

って言ってる松田さんの笑顔を焼きつけて←え

明後日は感謝祭行ってきます!!!!!!

竜氷さんと柊千尋やるので、五月さんと柳さんの茜ちゃん友雅さんと一緒に、10年前地白虎神子様と10年後地白虎神子様やるのが楽しみでなりませんvv

スタクリからずっとお世話になりっぱなしなお三方、どうぞよろしくお願いいたします!!

さて、早く帰って衣装の用意!!

鈴(BlogPet)

2010年02月08日09:15
きょうは鈴と仕事しようかな。
鈴は遠征してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「あずま」が書きました。
Archives
livedoor プロフィール
参加コミュニティ
−JOKER−
<NEXT EVENT>
2010年

4月

10日  豊島園  
遙かなる時空の中で4合わせ

柊@さえきりつさま
遠夜@月岡理織さま
葛城忍人@清水純さま
一ノ姫@五月さま
葦原千尋@私


布都彦@芝姫マナさま(体調次第。現在カメコ参加予定)

サザキ@日野ちすみさま
那岐@イクラみちさま
お二方ともお仕事の予定次第。


次回ネオロマンス

遙かなる時空の中で2

平勝真@竜氷さま
源頼忠@月岡理織さま
高倉花梨@私


遙かなる時空の中で4 夕霧


川村万梨阿LOVE!!!!!
絶対作りたい!!!!!





未定

ツバサクロニクル 通常合わせ

小狼@月岡理織
サクラ@私
ファイ・D・フローライト@りっちゃん
黒鋼@純さん

ぴんくな近況
ひとえに太りすぎ。
これを人はストレスというのか…嫌いじゃない仕事が嫌いになりそうなのを必死に絶える日々。

そして一人で駅に恋してます。
みんなには笑われます。
いいんです、誰もわかってくれなくても。一人で楽しめるものがないと今生きていけそうにないから。
ブログペット




Recent Comments
NeoRomance         LOVE&PUSH!!
☆LOVE☆

              
ネオアンはみんな大好きvv

☆PUSH☆




平家に愛され隊!!



アンジェが愛されてれば良いvv

☆嫁に行きます(笑)☆

 

←前世の旦那様(笑)vv

アイコンお借りいたしました☆






ネオアンジェリーク成分解析気






  • ライブドアブログ