仕事始めてからというもの、
突然の胃痛に見舞われること多々。

今日も突然胃がいたい。

どうしたらいろんなこと気にしないで生きられますか?

周りのことが全部気になって気になって仕方ない・・・

気にならないのは自分の部屋の汚さだけなんですが・・・

乙女としてどうよ?;;

下からも上からも出血して、とうとう明●乳業製のビオマ●鉄梅ゼリーを一箱、職場のみんながくれました。

しかし賞味期限切れ(苦笑)

愚痴という愚痴じゃないけど、ちゃんと吐いたはずなのに、

もう溜まってるんですけど・・・

情けなくて自分殴り飛ばしたい。

今夜もお●器とお友達。

さすがに血痕だらけの布団とか嫌すぎる。