アンティローザでのお取り置きひきとってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
モコモコなショートパンツにヒラヒラレーシーなビスチェ風ショートパンツvv
 
重ねて履いたら絶対カワユス!!
 
て思ったら手放せず…
 
 
 
苑荏「おっお取り置きできるかな?;;」
 
スタッフさん「おっけーおっけー任せてー(*^-')b」
 
 
てな訳で…
 
 
 
お買い上げVv
 
 
諭吉さんさよーなら(_´Д`)ノ~~
 
 
最近ちょこっとパンクテイストかロリポップの服にトキメキポイント持っていかれて、ふんわりガーリーの服は一目惚れ引き寄せられなかったからな…
久々にど真ん中射ぬかれた!!
 
まぁ夏だったしね!!
 
秋冬は基本的にロリっぽいのか森ガールな服やアイテムが好きなので。
すでにファーやらニットにきゅんきゅんですvv
 
年間通してトップスふんわりにショートパンツな組み合わせが一番好きなんですが。
スカートのときはパンプスとかのが好き。ショートパンツにはブーツ!!
 
 
ふんわりトップスと言えば…
 
 
お取り置きお願いした日にお持ち帰りしてしまったトップス…
 
 
可愛くないですか!?
 
 
こんなに凝ってるのにお値段お手頃で、お給料日前のお財布にも優しかったです!←ぇ
 
 
そして…
 
 
 
小さめだから止めよう止めよう仕事には使えないからね自分っっっっっっ
 
 
て頭では思ってたのに、形と裏地に惚れ込んでしまって…
 
 
でもラス1だったから散々悩んで、同じ系列のショップは沢山あるからまた見つけた時って思ったんだけどやはり気になって閉店ギリギリで駆け込み滑り込みセーフ!!
 
なんか前にマナとみちちゃんでスタバデートしたとき、そわそわが止まらなくて走ってバック買いに戻っていったみちちゃん思い出してしまた…
 
後悔しそうなときってあるよね??
 
 
 
大きめバックが流行り出すと、少なくなる小さめバックに引かれちゃうあまのじゃくな私(´-ω-`)
 
たって流行りと逆のが凝ったデザインできるじゃん!?
使いやすさ重視じゃなくてもよくなるから…
そして使いやすいバックになかなか手が出せず、仕事に持っていくのは大学のときに買ったのまだ使ってるっていうオチ…
 
サブバックは2年ぶりに新調したから進歩したかな?
 
とにもかくにも、ご要望によりアップしました!
鈴さんの最近のお買い物でしたー