イベント後、しばらくは、この日記がTOPに来るようにしておきます。

花鳥風月131に参加された皆様お疲れ様でした。


会場で銀さん、承太郎、星矢、紫龍、お買い求めいただいた皆様ありがとうございました。

それぞれの組立て説明書はコチラから↓

TS3L1788

ペガサス星矢組立て説明書

DSCN1721


空条承太郎組立て説明書

取説51


坂田銀時組立て説明書




DSC_1676



ドラゴン紫龍組立て説明書

組み立てていて、「ココが分からない」とか「コレはどうやって作ったらいいの?」
など、質問があったら、コメントでもメッセージでも良いので、質問願います。

あと、作れる作れないは別として、「このキャラが欲しいな!」ってキャラがあったら言って下さい。
(対応できるか出来ないかはともかく…)


では、皆様、組立て作業、頑張って下さいね。
   




もう、最近完全にイベント後の取説記事が、
過去日記からのテンプレ投稿になってるわwww