10/22(水)

最近は 朝日の昇のが遅い

しかも天気が悪いと、、

このあたりの明るくなるのが 5時45分くらいです

チェックしてみると 今日の日の出はもう6時4分と
教室は日の出前に空いてることになる。

さすがに徐々に朝時間に参加できない人が出てきていますが
6時開始~8時までは 続けていきます。

お車で送って頂いている 親御様にもお手数おかけしますが
ご協力ください
S__4382757
今朝の参加者は5名

日の出が遅くなっても、
雨が降っても
寒くなっても

しっかり起きて出席できている
君たちはホント凄いよ

塾長、
自分の時は
起きれなかったからなぁ(爆)

今日は横浜の教室でも 朝塾があり
 こちらはその写真

S__1523729







いや〜〜 頑張ってるね〜〜

名古屋校も しっかり継続していきます!


朝塾のある日は

 月 水 木  6時am~8時amです
 土又は 日  7時〜11時(12時)です 

夜 部活が忙しい人、朝時間を上手く使って
学力を伸ばしましょう。

  以下 10月中の朝勉の様子です
S__4382751








S__4349959








S__4382746








6時半には 必ずラジオ体操 やってますよ〜〜

S__4382747







人数によって 机も自由自在に 並べ替えします

S__4382749








学力アップの決めては 朝の時間の使い方です
 ぜひ 参加しましょう