2017年04月30日

☆ 出演情報 ☆

 
 出演情報 


2017年6月24日(土)〜9月24日(日)
「デスノート The Musical」
※当ブログでチケット予約受付中❗️
☆チケット予約案内はこちら☆
image
◆公演スケジュール
【富山公演】オーバードホール
6月24日(土)、6月25日(日)
一般発売日:3月25日(土)
S席13,000円、A席9,000円、B席6,000円、U-25 3,000円
【台湾公演】
7月21日(金)〜7月23日(日)
※詳細は後ほど発表します。
【大阪公演】梅田芸術劇場 メインホール
8月19日(土)〜8月21日(月)
一般発売日:5月13日(土)
S席13,000円 A席9,000 B席5,000円
【東京公演】新国立劇場 中劇場
9月2日(土)〜9月24日(日)
一般発売日:5月20日(土)
S席13,000円 A席 6,500円

2017年3月21日(火)〜4月30日(日)
ミュージカル「キューティ・ブロンド」
当ブログでチケット予約受付中❗️
☆東京公演予約案内はこちら☆
☆地方公演予約案内はこちら☆

image
◆公演期間
【東京公演】
2017年3月21日(火)〜4月3日(月)
シアタークリエ
【愛知公演】4月5日(水),6日(木)
【香川公演】4月8日(土)
【大分公演】4月12日(水)
【福岡公演】4月15日(土),16日(日)
【広島公演】4月18日(火)
【静岡公演】4月20日(木)
【福井公演】4月23日(日)
【大阪公演】4月27日(木)〜30日(日)
◆出演:神田沙也加、佐藤隆紀、植原卓也、樹里咲穂、新田恵海、木村花代、長谷川初範 ほか
◆音楽・詞:ローレンス・オキーフ&ニール・ベンジャミン
◆脚本:ヘザー・ハック
◆演出:上田一豪
☆キューティ・ブロンド公式HP☆

2017年3月26日(日)
東京ミュージカルフェス スペシャルトークショー
無事に終了しました!
ありがとうございました❗️
image

2017年3月26日(日)18:00〜19:30
@丸の内 / GOOD DESIGN Marunouch
(東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル1F)
出演予定者:木村花代、上野聖太、小澤時史ほか
入場料:1,000円(自由席)
☆東京ミュージカルフェスHPはこちら☆

2017年2月11日(土)
ミュージカル「Before After」

イベントは無事に終了しました❗️
ありがとうございました!
image
日時:2017年2月11日(土)
12時開演の回 終演後
◆会場:中目黒キンケロ・シアター
◆本編出演者:石井雅登・池谷祐子
◆アフターライブ出演者:上野聖太・岡村さやか・田宮華苗
※上野聖太はアフターライブのみの出演です。
☆Before After公式HP☆

2016年11月16日(水)〜21(月)
TipTapオリジナルミュージカル
『Play a Life』

お陰様で千秋楽を迎えました!
ありがとうございました❗️
image

◆作・演出:上田一豪
◆作曲:小澤時史

ミュージカル「BEFORE AFTER」
日本キャストCD発売中❗️
image
歴代のキャスト全員がレコーディングに参加したCD発売中です!
☆Before After公式HP☆










saintlake at 23:59|Permalinkclip!出演情報 

2017年04月23日

「福井公演!」

昨日!
やってきました越前市!
image
今回の会場!
越前市いまだて芸術館
image
とっても素敵なホール!
「完売御礼!」
image

ありがとうございます!
ホールの裏手は…
image
めっちゃのどか〜♪

劇場付近をジョギングしてたら、道端にぜんまいが干してあったり、すれ違う小学生達はみんな「こんにちは!」と元気に挨拶してくれました!それだけでも心がホッコリしました〜♪

4/23はマリカの誕生日!
image
リハーサル中にめっちゃ豪華なケーキと共にお祝いしました〜!

はい!公演当日の福井の朝!
image
これは綺麗なトイレです(笑)。

福井駅前は恐竜がたくさん!
image
早起きして行ってきました!
image
街並みもとても綺麗で
路面電車も!
image

劇場に入って1番にしたことは…
image
お気に入りの場所で、昨日のケーキを頂きました(笑)!
image
地元の少年と交流!
image
一緒におたまじゃくしを探しました…。

公演自体もお客さんは最初から最後まで盛り上げてくれました!
最後はバスのお見送りまで!
ありがとうございました!
カンパニー一同、感激してました!

さあ残すは大阪公演のみとなってしまいました!
頑張ろうっ!
(๑•ૅㅁ•๑)/
image


saintlake at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!上野聖太 

2017年04月22日

「浜松にて!」

浜松の朝は

出世街道まっしぐら!
image
ということで、朝から浜松城へ!
image
かすかに桜が残ってました〜!

お城の隣にある庭園もすばらしく、
ずっとここで見ていたいと思うほど、落ち着いた庭でした。
image
ここからの眺めは絵で描いてみたいと思うほど、奥行きのある素晴らしい庭の造りです。
image
家康くん(笑)にも挨拶し、
image
静岡に来たらやりたいことNo.1の
さわやか〜!
image
静岡にしかないハンバーグチェーン店。
image
これを食わずして、帰れるかぁ!
という勢いで行って参りました。
美味しかったです!





saintlake at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!上野聖太 

2017年04月21日

「静岡公演!」

富士山を仰ぎ見て向かった静岡!
image

会場の浜北文化センター!
image
こちらも素敵な桜の緞帳!
image
ヴィヴィアン役の新田恵海さんが
CD発売❗️おめでとう✨
ということで、CD頂いちゃいました〜!
image

早く聴きたい〜!!

リハーサル前にマイクチェックするのですが、自分が衣装のプリセットをしてる間にキャスト全員でこんな写真を撮ってたみたいで…
image
僕がいないって泣いてたら、写真加工技術に長けたエリアンナが4種類作ってくれました!

さあて!僕を探せ!

レベル1
image


レベル2
image


レベル3
image


レベル4
image


静岡のお客様も盛り上げてくれて、幸せな時間を過ごせました〜!
ありがとうございました!
次は福井公演です❗️

saintlake at 12:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!上野聖太 

2017年04月20日

「宮島へ!」

昨日は
広島から足をのばして
宮島に行ってきました!
image

あなごめし弁当を「うえの」で購入!
だって「うえの」だもの(笑)!
image

もみまんソフト!
もみじまんじゅう味!
image

ここからフェリーで宮島に渡ります!
image

フェリー会社が2つあって、宮島に渡る途中、鳥居に近づいてくれる方にしました!
image

島には鹿がたくさんいます。
image

食べ物を取られないように注意しましょう。

買い食いしまくりです!
image
こいつらにも食べ物を取られないように気をつけましょう(笑)!

揚げもみじまんじゅう!
image

美味しかった〜♪

寄り道ばかりでなかなか前に進まないので(笑)、
気を取り直して厳島神社へ!
image
朱色が美しい!
image

天気に恵まれました!
image
空気が気持ち良い!
image

結局あなごめし弁当は
image
帰りの新幹線で頂きました〜!!

甘辛いタレがかかってなくて、あなごの旨みが良く分かりました!
超絶美味しかったです!!

saintlake at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!上野聖太 

2017年04月19日

「広島公演!」

『キューティ・ブロンド』
広島公演
満員のお客様に見守られ
無事に終了しました!!
ありがとうございました!

開場時、いつもは紗幕という透けた幕が降りてますが、広島公演では会場に設置されている緞帳(どんちょう)が降りてました!
image
立派な緞帳!!

ロビーも明るくて、ここにやってくる人がみんな「気持ち良い〜」って言うので
image
気持ち良いポーズ!

広島公演はオーバーチュアから拍手など大盛り上がりだったらしいですが、緞帳だと音が遮断されて残念ながら聞こえなかったのですが、幕が上がってからも、どのナンバーもお客さんが反応してくれて、本当にやりやすかったし、楽しかったです!

カーテンコールも1200人のお客様の拍手と歓声!スタンディングに感動でした!
ありがとうございました!

夜はみんなで食事へ!
image

密かな広島新名物
ウニクレソン!
image

ラーメンとか牛タンシチュー
何屋さん?!って感じですが、
どれも絶品✨外れなし!!
image
広島で出会った人は、みんな人当たりが良くて、今回初めて広島に滞在しましたが、大好きになりました!!
また来たいです〜(*゚▽゚*)!


saintlake at 08:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!上野聖太 

2017年04月17日

「雨の広島!」

広島の朝。
小雨が降る中、まずは劇場へ。

JMSアステールプラザ
image

今日は中には入らず、
歩いてすぐの平和記念公園へ。
image

この慰霊碑に書かれた
「安らかに眠って下さい
過ちは繰り返しませぬから」
という言葉が胸に響きます。
image

そして原爆ドーム。
写真や映像で何度も見て来たこの建物。
image
初めて肉眼で見ることができました。

かつては広島の物産品をPRする拠点だったそうです。

そこへ、
3,000〜4,000度の熱線と爆風と放射能とは…
想像を絶しますね。

賑やかで、オシャレなお店がたくさん立ち並ぶ商店街を抜けて
広島駅から電車で30分
呉へ!
image
雨、風ともに強くなってきました。。

まずは腹ごしらえ。
image
濃厚な鳥そば
めっちゃ美味かったです!

呉市には
「くれたん」というバスが
走ってるらしい…(笑)
image
「くれたん♪」

靄のかかった呉港。
image

そして、
目的地の大和ミュージアムへ!
image

10分の1戦艦大和
ドーン!!
image
めっちゃカッコイイなぁ❗️

隣にある海上自衛隊の資料館もめっちゃ興奮しました!
image
外観は潜水艦!
この中に入れるのです!
image

一度やってみたかったモールス信号!
image
戦時中が舞台の映画を見ると、訓練生が必ずモールス信号の訓練をしているのを見ていたので、どれだけ難しいのか、ずっと興味があったのです。
そのモールス信号を使ったテストゲームがあって、見事全問クリア!
image
賞状を頂きました(笑)!

他にも知らないことがたくさん!
image
狭い潜水艦において椅子の下も食料を入れておく大切なスペース!

狭いベッド!
image
と思いきや、寝てみると意外に落ち着きました。
まあ実際に海底で過ごすとなると、話は別ですが。。
image
通路はこの狭さ…
とても貴重な体験が出来ました!

さあ!
明日はこちらの大ホールでお待ちしております!
image




saintlake at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!上野聖太 

「広島じゃ!」

博多から〜image
広島へ!

広島といえば…

お好み焼きじゃ!!
image
普段あまり粉物、ソース系を食べないですが…
めっちゃ美味しかったです!
image
薄く伸ばされた生地がモチモチして、そしてやっぱりそばが美味しい♪
image
70年も続いてるお店らしく、お母ちゃんも有名人!
たくさんお話を聞かせてくれました〜
広島初日からこんな濃厚な出会いがあるとは〜
(〃ω〃)
image


saintlake at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!上野聖太 

2017年04月16日

「サンキュー博多!」

サンキュー博多!
また帰ってきます❗️
image


saintlake at 17:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!上野聖太 

「博多初日!」

『キューティ・ブロンド』
博多公演 1日目 マチソワ!
無事に終わりました!

超アゲアゲで盛り上がって頂き、
ありがとうございました!

マチソワ間に
神田エルたんから
ごぼ天うどんの差し入れ頂きました!
image

この人数のうどんって、
どうやって用意するの?って思ったら…

こんな感じ!
image
自分で湯がく式❗️

ラーメン好きとしては、
麺を湯切りするのにワクワク(笑)!

しかもうどんだけじゃない!
image
明太のせ卵焼きとか!
にんにくたっぷり唐揚げとか!

ん?にんにく…

夜のお客さん、

僕ら全員、

にんにく臭くなかったですか??
(´∀`)>エヘッ!

夜公演の時にはゲリラ的に大雨降ってて、
雷もドカーンきましたけど、
終わる頃には雨もやんでて良かったです!

さて!博多ラスト!
今日も楽しんできます!!



saintlake at 07:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!上野聖太