2007年03月13日

☆出演情報☆

NEWSです!

インターネット放送局-あっ!とおどろく放送局
「揚田・あきと沖直実 いい男エキス」

に上野聖太が出演します!


インタビュー形式で
揚田さん&沖さんの二人の女性に囲まれて、
仕事の話からプライベートな話まで。

のせられて歌まで歌っちゃうかも?!


〜放送開始予定日は
2007年 4/15 or 4/16

ネット上で放送されます!

また詳細決まり次第、このblogでもお伝えしますので、何卒宜しくお願いします!


saintlake at 18:36│Comments(8)TrackBack(0)clip!上野聖太 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はな   2007年03月13日 19:34
「いい男エキス」いいですねぇ(笑)
二人の女性に囲まれて、あんな事やこんな事を喋るんですねぇ(≧▽≦)
聖太さん、歌って歌って〜♪♪♪
また1つ楽しみが増えました(^O^)
2. Posted by セイタ☆   2007年03月13日 20:01
セイタ☆です!

すごい題名ですよね!
f^_^;

揚田さんも沖さんもすごい良い方で、おもしろかったです!

僕もど〜なったのかドキドキです!

楽しみにしていて下さい!
3. Posted by はな   2007年03月13日 20:19
僕もどうなったかドキドキと書かれていましたが、もう撮り終わったのですか??
4. Posted by セイタ☆   2007年03月13日 22:04
セイタ☆です!

はい!
撮影は先月終わっていますよ!
今編集中だと思います!

おもしろく仕上がっているとよいのですが〜
(^O^)
5. Posted by まーまん   2007年03月13日 22:24
マジすか〜!?
すっげぇ〜何か面白そう〜♪

聖太さんが女性二人に囲まれ、タジタジになってたら面白いな(笑)
楽しみにしてます♪
6. Posted by セイタ☆   2007年03月13日 22:45
セイタ☆です!

あ…はい!

面白くかなり手強いお二人でした!
f^_^;
7. Posted by まーまん   2007年03月13日 22:58
想像できる(笑)

あはっは〜
8. Posted by はな   2007年03月13日 23:35
撮影は先月、終了されてるんですね(^O^)

来月が楽しみです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔