2017年03月21日

「キューティ初日!」

お陰様でミュージカル「キューティ・ブロンド」無事に初日を迎えることができました!
ありがとうございました❗️

開演前のキャスト〜!
image
ようやくお客様の前に立つことができて、本当にハッピーです♪

ネタバレになるので詳細を書けませんが、クライマックスの始まりの大好きなシーンがあるんです(きっと皆さんも納得する!)!
袖で歌いながらそのシーンを見てたら、途中泣きそうになりなりました。神田沙也加が叶えてくれたって思いました!
夢に見ていたものが本当に目の前で起きた感動。。

初日から悦に浸ってすいません!
僕もこの作品のファンなもので…(≧∀≦)

みなさんとこの喜びを共有できるように、明日からも全力で挑みます👊

クリエのロビーもピンク色ですよ〜😍
image
これからいらっしゃる方も楽しみにしていて下さ〜い✋

saintlake at 09:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!上野聖太 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by komichi   2017年03月21日 23:34
初日、おめでとうございます!

とっても楽しくて
嬉しくなる作品ですね♪
回を重ねるごとに
楽しくなっていきますね〜!

千秋楽まで楽しんで下さいませ〜(^○^)
2. Posted by れいこ   2017年03月22日 10:27
5 初日おめでとうございました〜。
ハッピーで楽しくて素敵な舞台でした!
聖太くんが出てくる度に
ツボにハマって爆笑していました(笑)
これからますます深めていってくださいね!
次回の観劇が今から楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔