『キューティ・ブロンド』
博多公演 1日目 マチソワ!
無事に終わりました!

超アゲアゲで盛り上がって頂き、
ありがとうございました!

マチソワ間に
神田エルたんから
ごぼ天うどんの差し入れ頂きました!
image

この人数のうどんって、
どうやって用意するの?って思ったら…

こんな感じ!
image
自分で湯がく式❗️

ラーメン好きとしては、
麺を湯切りするのにワクワク(笑)!

しかもうどんだけじゃない!
image
明太のせ卵焼きとか!
にんにくたっぷり唐揚げとか!

ん?にんにく…

夜のお客さん、

僕ら全員、

にんにく臭くなかったですか??
(´∀`)>エヘッ!

夜公演の時にはゲリラ的に大雨降ってて、
雷もドカーンきましたけど、
終わる頃には雨もやんでて良かったです!

さて!博多ラスト!
今日も楽しんできます!!