性病の検査・・・

ちょっと、家族や他の人にばれたくないことって、ありますよね!?
性病などの病気とか、特にそうじゃないですか!?
そんな秘密にしたい、クラミジアの検査などが自宅でできてしまうキットがあるらしいのです!!
調べてたら見つけました〜
これでヒミツでできるなら、絶対やります!

サプリメント

雨凄いですね。今年もゲリラ豪雨はすごい勢いだなー いまやいろんなサプリメントが発売されてますが、葉酸 サプリメント ランキング妊娠初期 葉酸を購入しようかと思ってます。自分用ではないのですが、友達がほしいみたいなので、選んであげようかなと。 一応いろいろサプリメント購入してたりするので、鉄分とか入ってたり、妊娠中にいいサプリメント探してあげようと思ってます。 しっかし、サプリメントの原価ってどれぐらいなんですかね。あんま金はかからなそうだけどなぁ。

帰宅

ふぅ今日もお疲れ様です。
実はパプアニューギニアにいた時にダイエットシェイク バナナ味飲んでました。

飲んでいた頃は、1週間でズボンがぶかぶかに
なってしまうくらいでした。

ただ、摂取する時間を守らないと、
心臓がバクバクしちゃって。

なので、僕は、15時って決めて、
飲んでましたよ。

今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、
また続けて飲んでます。

美容情報

デトックス

ブログネタ
大人になるってどういうこと? に参加中!

岩盤浴にいきたいなぁー以前に何度か行ってましたが、行った後って、体の調子がいいんです。なぜかはよくわからないけど、汗をかいたりして、新陳代謝がよくなるからなのかな・・
引っ越してからは近くになくなってしまったし、お金に余裕があまりなくなってきたので、行くのを辞めました。そろそろ一度いきたいですけどねーヨガもやりたい!最近やりたいことがいっぱいあります。

イオンデトックス - デトックス・岩盤浴の人気と流行を探る とかみてるといろいろと気になってきますよね。そろそろ美容にも気を使い始めないと!!

やせたいので、足やせ エステ ランキングとかのサイトとかも見てます。ダイエットしたいし、きれいになりたいし、夢は遠いです!今年中に何とかしたいなぁー
Categories
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ