2017年08月20日

さぁ、北九州記念!!札幌記念!!

ども。Yです。


う~ん。また裏が来た。

馬券下手だねぇ。

また私も勉強し直そうかなぁ。


それにしても今日、各場荒れ模様。

昨日はがっちがちだったのにね。


両メインは予想大会にすでにUPしてます。

無題 - コピー

上記お告げ番組の映像を見直すと、

メガネチェーンが不自然なのだ。

見ようによっては日本列島に見える。

眼鏡本体が北海道としたら、九州地方が表現されていない。

小倉を重めに両場ともブリンカー馬に気をつけようと思う。

札幌記念は、
JRAVAN8 - コピー

ここから考えて、金杯馬がくるとみてます。

KYなケンイチには出てきてほしくないが、もし来ないなら
代わりに祐一が飛んでくるかも。

そして上図にもある違和感を感じて調べると、ひそかに強烈なことをされていた。
もっと早く気付ければ・・・。
もう旬はすぎていると思われ。。。

ただ、今日も当たる気がしない・・・。

最強競馬ブログランキングへ


あと、ちょっと遊んでみます。

新潟12R

馬連/ワイド 各3点。

載せときます。


人気ブログランキングへ

sainyomisuki at 14:46|PermalinkComments(0)サイン読み 

2017年08月19日

諦めない心。

ども。Yです。


やはり梯子を外された。

いつもなら来るパターン。

公開した2鞍。

1鞍目は裏が来た。

逆から数えると11番目。

時々こういうことになる。

2鞍目は一応3着でもしょぼい結果。

5着の最後の追い方は掲示板狙いに見える。

負け惜しみと言われればそれまで。


当たるかどうかわからんが、

明日1鞍のみだけどリベンジします。

明日午前中にメイン予想で更新するまで

ランキングに載せときます。

新潟5Rです。

人気に流してください。


人気ブログランキングへ


別件ですが、

限定記事を読める方々へ。

今週、例のヤツが再び動いてますよ。

今週限定です、多分。

旬を逃すな!!

ではまた。


sainyomisuki at 23:58|PermalinkComments(0)サイン読み 

2017年08月18日

とうとう、出してきたか。

ども。Yです。


今日は急きょ内容変更でお届けしますw



ある所から急にメールが来ました。

私の捨てアドには毎日100通ほど競馬予想会社の勧誘が来るw

予想ロジックなどのコレクターだった名残だ。

勉強代はほんと高くついた。。。

ほとんどがゴミだったけどいくつか光るものも見つけた。

私のサイン読み手法に深く影響したものの一つ。

もう何年も前にその手法と出会った。

主宰のじいさんの話はちんぷんかんぷん。

昔よくこの商材は詐欺商材だと評された。

だが私はこれに心酔し、いまでもこの手法を応用して使用している。

まともに考えたら詐欺でしかない。

咀嚼できるまでは自分との闘い。

ある程度咀嚼できると、出馬表を眺めるだけで「これかな?」とわかるようになる。

私がよく「形がいい」と書いてるのはこの手法も参考にしているから。


昔、この団体の高額セミナー(たしか38万くらい)に参加したことがある。

愛知県の蒲郡まで合宿に出向いた。

主宰は気まぐれ爺さんでほとんど何も教えず(というか、昔は理解できなかった)、

御付きの講師陣の現実的な手技をみて「ふ~ん」程度で大金をドブに捨てた感覚だった。

そこで元を取り返そうと色々勉強していくうちに、

今では穴馬もしくは入線確率の高い1頭を見つける手法として活用できるようになった。


このブログで時々人気薄を軸馬として的中しているが、この手法を応用している。

公開できない手法ではないが、応用とはいえ著作権もあろうと思い控えていた。

長くアングラにこもっていたが、ようやくまた活動を始めたようだ。

今度は「3連単アプリ」だそうだ。

理論と合致して配置された馬が数頭自動でピックアップされるそうだ。

間違っていけないのは、これで馬券生活だーとか思ったらダメ。

主催者側も

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

・・・と書いている。

なんでこの馬を選んだのか。
この意味が分かるようになれば、サイン読みがより面白くなると思う。

ただ、なんせ金額が高い。

そこで、この手法の応用だけど、明日の狙ってみる馬を公開します。

運よく儲けたら一度下記の内容を確認してみてください。

おそらく今日を境に、(内容を全く知らないのに)魅力的な文章で

メルマガやブログのアフィリエーター達がこぞって宣伝してくると思う。

どーせなら私から・・・(本音w)

⇒ CF9有料会員 


狙う馬はランキングに挙げときます。

(一応私関係者でも何でもないので、
外れても商品の品質に影響するものではないことを加えておきますw)

新潟3Rと新潟12Rの順です。

人気上位に流してください。

ではまた。

皆に幸運を。。。


人気ブログランキングへ

sainyomisuki at 22:53|PermalinkComments(2)サイン読み