2017年08月13日

チョーレェイッ!!

ども。Yです。

今日はこんな感じです。

harimoto - コピー
              ©スポーツ報知

・・・少し叫びましたw

両メインは相変わらず予想大会で見事なハズレ。

でもいいんです。

今日の狙いは札幌最終12R

sapporo - コピー

3連単は欲張って2着付けで絞りすぎて外れたけど、
しっかり帯はゲットしました。

もうおなか一杯。。。



・・・それにしても予想大会の外れ方はいただけない。

「ロンドン」か「英」か迷ってハズレを選ぶ。

新潟は3番全くノーマーク。

世界陸上を意識してたら逃げ馬にももっと注目すべきだったね。

来週からGⅡでポイントも上がるので何とか上位に食い込みたい。



・・・そして、皇成が土曜日いきなり勝利を「プレゼント」された。
日曜も見せ場を作った。

彼の本来の役割のため向こう側もいい待遇で迎えているね。
今後彼には注目です。


・・・またまた、ドエライものが見えてきました。
今年は芋づる式に色んなことが見えてきてます。
もうちょっとで分かりそうなのですが、
例えば札幌は全12Rが全部つながって見えてきたのです。
怖いです。
残り2週が楽しみになってきました。

ではまた。
応援ヨロシコ。



人気ブログランキングへ

sainyomisuki at 22:14│Comments(0)サイン読み 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字