ども。Yです。

前回記事の答えはこちら。

5,2,14番

先出しサインの典型。

ドンピシャにはしない向こう側。

1,3,4着(泣)

・・・わかっちゃいるがそのまま本気で突撃して撃沈w

今回のワイドなんて配当のしょぼい馬券は買わずにシコタマ勝負!!

カレンが来なけりゃゲキレツ配当だったのになぁ。

写りが悪いけど、

14番コパノリッキー(2014年 チャンピオンズカップ12着)
 →実は4回チャンピオンズカップに出てるけど、
  最後の4回目は2017年1枠1番で3着。
  こっちを使わないのがミソw
2番 ベストウォーリア(2014年チャンピオンズカップ11着)
5番 サイレンンススズカ(チャンピオンズカップ未出走)

関係あってもパッとしない馬や関係ない馬のゼッケン番号をなぜ掲げるのか

あとでLINE@コアメンバーが情報くれた(チャン・ヨーコさん感謝です。)けど、
昨年もサイレンススズカ5番の模型はそのまま使われていたようだ。
一概に激烈サインとは言えないようだが。。。

調べたら面白いことが分かったけど、ここでは書きません。

毎年この時期に金神社にお参りがてらサインチェックが恒例になるかもしれんw

名古屋の人たちが羨ましい。
大阪では同じ宣伝はしてないだろうなぁ。。。
2019112305 - コピー

おまけに前述メンバーからこの情報もくれたのに。

20191124 - コピー

ガール連呼の牝馬推し。。。

お告げ番組の「白」馬の王子も気になってたんだけど。。。


LINE@コアメンバーから的中報告多数。

私は外しましたがね(泣)

上記写真から3連単1点勝負した強者もいた。。。

皆さんお上手で


あと、わかってたんだけど、息まいちゃって

無視しちゃった3年間の積年の思い。

京都7Rとヒントを出しましたがわかりましたか?

CMソング 木村カエラ→ハギノカエラ 

形を変えながらずっとサイン出ししてるんですよこの馬は。

今回のサインはレース結果になるだろうとは思ったけど、

昨日のご利益で余裕があったこともあり、

何せ息まいちゃったので買わなかった(苦笑)

馬連抑えときゃよかったなぁ・・・。


今日がサイン読みの大晦日なので、もう役割は終えたと思います。

自身でもソコソコ走って稼いでるので違うかもしれませんが、

有馬記念の週でコッソリ引退するんじゃないかなぁ。


さて、師走はハーベストウィークス第2弾にも化ける時がある。

JCの売り上げがすこぶる悪かったから、

向こう側もテコ入れして必死で皆のボーナスを奪いに来ると思う。

そんな時に大荒れレースが発生する。

そこを私は・・・ウヘヘw

来週の結果で確変になることを期待して。





ではまた。

応援よろしこ。

人気ブログランキングへ