ども。Yです。

直前すぎて間に合わなかったろうけど7番来ましたね。

ただ、3枠のほうが期待していたのでそこは残念。


さて先週に続き、今週までも。。。

現在ちょっとメンヘラ状態なんです(泣)

獲ったと思ったらWIN4・・・。

最後に迷った1と5の2択でサトノを選んだ愚かさ・・・。

機械的に出したデムちゃんを、

「ハブられてるから重賞では勝たせてもらえないだろう」とか、

ホントにいらないことを考えてしまった。

機械的に出した番号で良かったのに・・・。


なんなら迷ったなら両方買えばよかったのに、
15000ゼニーほどケチったおかげでオビ=ワンさんに出逢えなかった。


20200209win4 - コピー


2020020901 - コピー


これが「1」を教えてくれてた!?決着も「1」ばっかり!!(完全なる後付けw)

お告げ番組であったホリケンのギャグじゃないけど、頭が鞍鞍(クラクラ)します。。。


・・・でも見えたぞ!!カラクリが!!

数年かけてたどり着いた新たな境地。

向こう側よ。

よくもまぁ、手の込んだことを考えるねぇ。



先週4億当てた1票の人は、よほどの金持ちか、

もしくは、あのことに気付いているんだろうか。

今週も当てたんだろうなぁ。

なんせ同じ仕組みなんだから。


まぁ、当てたら当てたで税金がとんでもないから面倒なんだけど、

向こう側との化かしあいを制することに萌える私にとって、

この挑戦はとても魅力的であった。


・・・え?500点近くも買うんなら当たるわって?

荒れる流れだと分かればそこは網を広げておかないと。

少し前にだしたのは72点(それでも余分な買い目はあったけど)。

今後もっと絞れると思う。

向こう側の機嫌次第だけどねw


さぁ、最終段階に入った。

来週は堅そうな気がするが、コッソリ楽しむことにします。

ランキングもどんどん下がってきたことだし、

そろそろアングラへ戻る時が近づいてきたようだ。

3年も続けたらいいだろうw


というわけで突然ですが、フェブラリーS週で本ブログを終了します。

LINEのアカウントも順に閉じていきます。


ではまた。

あと2週。
応援よろしこ。

人気ブログランキングへ