2009年06月09日

魔性の外人さん

 とあるバーでの2人の男の会話。

男1:相談があるんだが……

男2:何だい?

男1:うちの息子な。

男2:おー、高校球児。甲子園出場か?

男1:相変わらずベンチあたためてるよ。で、その息子がな、好きな娘ができたらしいんだ。

男2:メデタイことじゃない。

男1:いや、それが……ロシア人みたいなんだ。

男2:うん?

男1:いや息子の部屋の扉がちょっと開いていてね。前を通ったらいきなり叫んだんだよ。

男2:何を?

男1:「俺はやっぱりコンニーソが好きなんだーっ」てさ。

男2:いやー、好きな娘の名前を部屋で叫ばないだろ普通。

男1:感極まるとかさ、ないとは限らないんじゃないか? で、そっと隙間から部屋の中を覗いてみたら、どうもパソコンで画像か何かを見ている風だったんだよ。

男2:あれじゃないか? ロシア人の有名AV女優とかでひとりエッチでもしてて感極まったとかいう。

男1:それならまだいいんだがな。あんまり気になったもんだから、翌日、会社休んで息子が学校に行ってる間に部屋に忍び込んだんだ。

男2:典型的な親バカだな。てかバカ親か?

男1:で、パソコンを立ち上げてみたら、驚いた!

男2:どうした?

男1:パスワードがかかっていた。

男2:それくらいで驚くな。で、どうした?

男1:誕生日で開いた。

男2:この親にしてこの子ありだな。

男1:で、画面が立ち上がって、驚いた!

男2:今度は何?

男1:外人さん、しかもいかにもロシア人らしい外人さんの写真が壁紙になっていたんだ。制服を着た。

男2:じゃ、そいつがコンニーソちゃん?

男1:きっと帰国子女の転校生かなんか隠し撮りしたんじゃないかな。なぁ、どうしたもんだろ?

男2:どうしたもこうしたも結構なことじゃないか国際的で。

男1:いや、俺も惚れちゃった。

男2:……この親にしてこの子ありだな。ねぇマスター、こういう人どう思う?

マスター:いや……その話、ちょっと違うと思いますよ。

男1・2:えっ?

マスター:私も年頃の娘のコンニーソは嫌いじゃないですから。

男2:マスターって……。

男1:そういや奥さんフィリピン人でしたっけ?

マスター:いや違うし。


【COSPATIOオリジナル】ライン入りウルトラロングオーバーニーソックス / 紺×赤

saion1 at 18:44コメント(2)トラックバック(0) 

2009年06月04日

横柄な医者とナカザトさん

医者:次の方どうぞー

 返事がない

医者:次の方。えーナカザトさん、どうぞー。

 返事がない

医者:ナカザトさーん。いらっしゃらないんですかー?

女子:あ、すいません私です。ていうかナカザトじゃないんですけど。

医者:次はナカザトさんですよ。

女子:いや次は私なんですけど、私はナカザトじゃないんですよ。

医者:あ?

女子:だから順番は私で合っているんですけど、私はナカザトじゃないってことなんです。

医者:……ま、わかったから、ごちゃごちゃ云ってないで座りなさい。

女子:だから……。

医者:(カルテを見て)あれ? あなた下の名前変わってるね〜これイシャって読むの?

女子:いやいやいや、だから切り方が違うんです。ナカザトで切るんじゃなくて。

医者:イシャって名前なんだから医者を困らせないでくださいよ。

女子:そうじゃなくて

医者:わかったって! もういいから静かにしなさい! はい、聴診器あてるから前はだけて。

女子:あ、ハイ。

医者:……

女子:……

医者:ブラは取らんでもいいッ!

女子:ほえ?


ハチワンダイバー パーフェクトエディション DVD-BOX

saion1 at 01:55コメント(0)トラックバック(0) 
shiro-channel
Recent Comments
Recent TrackBacks
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ