吉永あかね
h_094avop00023-5h_094avop00023-3h_094avop00023-6h_094avop00023-9


『笑顔が眩しい巨乳妹あかねちゃんが出演!―』なんて作品説明がある今作ですが、とんだ大嘘やでこれ。。

今作の『巨乳いもうと中出し 吉永あかね』にサブタイトルを付けるなら、『目つきの悪い爆乳妹はお兄ちゃんにハメられるとただのメス豚ビッチでもう大変!』っていうのが一番しっくり来ます。

パケ写では優しそうな目に修正されてるあかねちゃんですが、実物はまあ目つきが悪い。甘えた声を作ってお兄ちゃんを誘惑してくるのはいいんだけど、瞳を見ると完全に死んだ目をしたビッチのそれっていう。そのギャップがお兄ちゃんなんか恐いよ。。

そんな妹キャラと目つきが反比例しているあかねちゃんですが、おっぱいだけはパケ写通りのホンモノ。まあドスケベなカラダです。でハメられてるときの表情や感じ方はもうただのドスケベビッチです。こうなってくるとパケ写の妹感の面影もありません、エロいけど。

なんでパケ写の顔に惹かれた場合は要注意。上記のサブタイトルにピンときた癖のある巨乳妹をお望みの紳士にはオススメです。


この作品のサンプル動画、動画購入はこちら