波多野結衣
avop00042-2avop00042-1avop00042-7avop00042-10


ルックス、色気、テクニックすべてが備わったイイオンナ、波多野結衣が新婚設定で、毎日Hな言葉で子作りをせがんでくる!
この前提条件だけで今作は良作にならなければいけない作品なわけです。

実際、波多野結衣は間違いなく“抜けるAV女優”なわけで、そんな彼女を主演に置いた作品でもし5億点が出ないようならそれはすべて監督の責任、場合によっては死刑も辞さないくらいのもんなのです。

なんだけど今作は5億点どころか50点レベルの作品でしたよ。はい!死刑確定!

まず根本的な部分からだと今作は主観作品なのにも関わらずところどころで男優の顔が丸出しになってる。せっかく結衣さんがカメラ目線で子作り淫語を言ってもその後に男優の顔がカメラに映りこんでガン萎えという。

あと淫語に関しても波多野結衣のエロいお姉さんっぷりを活かしたヤラしく色気のあるものを期待していたのに、今作では20代前半くらいのキャピキャピラブラブ若妻っていう設定になっていて、これも彼女のキャラに合ってない。

あと映像がなんかチープな上、同棲や生活感のあるシーンがほぼないため、全然感情移入もできない。っていうか今作はパケ写の時点で2000年代初頭のAVっぽいし

っていう感じで今作は作品として評価できる部分が何もありませんでした。
波多野結衣さんの5億点作品が観たいなら密着主観 お義父さんと一緒。 波多野結衣オススメです!


この作品のサンプル動画、動画購入はこちら