今日はサイオトスキー場のラ・ポールプロスノースクール主管で「第一回キッズ・ジュニアチャレンジカップスキー大会がイエティコース貸切で開催されました。競技種目は「大回転」!関西からの参加者もあって熱を帯びた競技が展開しました。写真は開催式と閉会式。閉会式では賞状と賞品が授与されてました。競技の内容はスクールHPを見てね
013
IMG_4734








キッズキングダムではトナカイ君がちびっ子たちと楽しんでいました。みんなトナカイ君が大好きなんだって。だよね 
右は今日も大好評の懇切丁寧なスキースクール。大会も開催するしスクールも頑張ってる先生たちに脱帽です。
IMG_4720IMG_4739








ということで、心配された雨もほとんどなくなんとか天候が持ってくれました。よかった
最後は足湯で締めていこう
IMG_4725IMG_4742









ちょっと都会に出ていて蓄積疲労気味の「ゲレンデ管理人」マネージャーでした。