本日、彼女が本帰国します。


ミラノで知り合って

気がつけば、

友達というより親戚の様になってました。



そんな彼女との〆のランチ。



なんか作ろうかなぁ〜と思ってたけど。

作ってくれるというので任せることに。



で、出てきたのがコチラ↓

冷やし中華



なぜか、冷やし中華。

らしいよなぁ〜

と思えるのは、一緒にすごしてきた時間があるからです。



そして私が用意したのがコチラ↓

シチリアお菓子



彼女も、きっと

らしいよなぁ〜

って、思ってたと思います。


久しぶりののんびりランチを堪能し

久しぶりのブラコで白熱し。



親戚だからね。

今生の別じゃないからね。



普通に、気おつけて帰るんだよぉ〜

って、お別れしました。



この先一生、何度会っても

思い出話に花を咲かせるであろう彼女の新しい生活が

素敵なものになるように祈ってます。


(でも、つらくなったらいつでも帰ってくるんだよぉ〜!!!)